足柄SA その3

2011/05/23 (月)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

さてさて、大型犬可のドッグランに移動してきました

大型犬可のドッグランだけあって、
アジリティも大きい

DSC_7092.jpg


DSC_7093.jpg


DSC_7094.jpg


DSC_7095.jpg
足洗い場とゴミ箱


1枚目の写真奥に写ってる
シーソー(?)で遊んでみましたが、
まぁ、予想通り「ガタンッ」って音に
ビックリして怖がってました(^-^;

おとーちゃんと一緒にムギトラ誘導したので、
シーソーでの写真はありません(-.-;


お次は!
2枚目の写真に写ってるアジリティに挑戦

DSC_7065.jpg


DSC_7066.jpg


DSC_7067.jpg
できるんかいヽ(;´Д`)ノ

DSC_7068.jpg


DSC_7070.jpg

こちらは二人とも上手に遊べました


お次は3枚目のアジリティ

DSC_7072.jpg


DSC_7073.jpg


DSC_7074.jpg

こちらはムギは見学してました
食わず嫌いやらず嫌いはダメだよ、ムギ(^-^;


2枚目のアジリティで遊んでる動画も撮ったのですが、
いまいちブログへの載せ方が分かってないので、
いつか時間があるときにやってみます。
かわええですよ(´д`*)


この後はサービスエリア初のドッグカフェに行ってみます
ムギトラ家自体、ドッグカフェ初体験ですよ
ドキがムネムネです


DSC_7107.jpg





↓アメブロのペタのようなものを設置してみました。
おきてがみ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

いつもコメントありがとうござます☆

アジリティ、上手に遊べてエライですねぇ~。
うちは、固まるか逃げるか・・・だな(笑)
初体験のカフェはどうでしたかー?

あ、遅くなりましたがリンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします☆

マユ | URL | 2011/05/24 (火) 21:25

マユさんへ

わぁい、マユさんからのコメントだぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

アジリティ、意外と遊んでくれて良かったです♪
興味示さないかなぁ…と思っていたのですが、
なんとか遊んでくれて嬉しかったですよ~(*´д`*)
初体験カフェは…次回更新でお伝えします( ̄ー ̄*)

リンクありがとうございます♪
光栄で~す♪

むぎとら母 | URL | 2011/05/26 (木) 01:05

はじめまして♪

色々チワワちゃんのブログをみているうちにたどり着きました(*^^*)

私も湘南在住のアラサー主婦なので、ついついはじめましてですが、コメントさせて頂きました(o^^o)我が家は三チーおります。

二チーちゃん、とっても可愛いですね!またゆっくり過去記事も見させて頂きますね~。

またブログ覗かせて頂きます(*^^*)

koji | URL | 2011/05/28 (土) 14:49

kojiさんへ

kojiさn初めまして♪
こんなあばら屋的なブログへようこそ(笑)

kojiさんも湘南在住アラサー主婦ですかΣ(゚Д゚)
三チーいいなぁ…うちもそのうち…*( ̄m ̄)

過去記事、たいしたことは書いてありませんが、
どうぞご覧になってって下さ~い(^0^)

むぎとら母 | URL | 2011/05/31 (火) 16:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)