保護犬チワワのその後

2011/06/06 (月)  カテゴリー/その他

浜見山交番に届けられたチワワちゃん、
無事に飼い主さんとお家に戻ったそうです

浜見山のチワワちゃんの件で、
警察に届けられた犬・猫について
少し勉強できたことがあります

今は忙しいので、
後刻もしくは後日載せますね

取り急ぎご報告まで




↓アメブロのペタのようなものを設置してみました。
おきてがみ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

無事に飼い主さんが迎えに来て本当に良かったです

ありがとうございました

ALBAのママ | URL | 2011/06/06 (月) 10:28

ALBAのママさんへ

本当、無事に飼い主さんが迎えに来られて良かったですね~e-420

ALBAママさんのおかげで、
年配犬が迷子になってても
飼い主さんが探している可能性が高いことを
改めて知ることが出来ましたe-420
ありがとうございましたe-343

むぎとら母 | URL | 2011/06/06 (月) 11:59

はじめまして。

はじめまして。
「じゃむのにっき」の小梅と仲良くさせていただいている
ワンコの飼い主、マユりんです。

こちらは時々拝見させていただいていました。
むぎとらちゃんがとっても小さくてかわいくて
いつもうっとりしています。ほんとうにうっとり。

今回「おきてがみ」をぽちっとさせていただきましたので
コメント欄に書き込む勇気が出ました(笑)。

我が家のワンコは「風ちゃん」といいます。
とあるレスキュー団体から保護してきた雑種犬です。

このチワワちゃん、無事飼い主さんのもとに帰れて本当によかったですね!
「警察に届けられた犬・猫について少し勉強できたことがあります」
これが・・・今とっても気になっています。
是非次回の更新で教えてください♪

また遊びに来ます★

マユりん | URL | 2011/06/07 (火) 21:32 [編集]

マユりんさんへ

はじめまして♪
勇気を出してのコメントありがとうございます♪

小梅ちゃんのお友達さんですか~♪
時々遊びに来て頂いてたんですね、ありがとうございます♪

ムギトラはちっこいチワワのはずですが、
何故か大きいです(^-^;
うっとりして頂いてるなんて…恐縮です(_ _;

勉強できたこと…大した事じゃないんです(^-^;
でも身をもって知ったという感じでした。
お待たせしてすみません(^-^;;
近々お伝えしますね☆

ひろ | URL | 2011/07/07 (木) 13:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)