iphoneから…

2011/08/31 (水)  カテゴリー/その他

iPhoneから初投稿

文章を書くのはPCの方が楽だけど、写真はiPhoneで撮る方が多いので、iPhoneからブログ更新できないかな~ってずっと思ってたんですよ。

そしたらちゃんとFC2ブログのアプリあるのね(^^;;
早速使って更新してみてます( ´ ▽ ` )


え~…はい、またまたとってもお久しぶりです(^^;;

この夏は忙しかったですねぇ
私の仕事が忙しいのもあり、
おとーちゃんが退職して家にいる日が多いと言うのもあり。

おとーちゃんの新しい仕事のペースをつかむまで、落ち着かなさそうです(^^;;


あ、ムギトラは元気モリモリですよ~






おとーちゃんも元気です

おかーちゃんは…長くなりそうなのでまた今度(^^;;
(一応元気です)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)