
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ガムあむあむ

2011/09/03 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常






あ、
“あむあむ”=“かみかみ”
です。


あむあむしてる最中は動くので、写真がブレますね

この記事へのコメント

ガムは歯磨きにもなるからいいよね!♪ヽ(´▽`)/
うちのは丸飲みして詰まらせるからダメだけど(笑)
飼い主に似たのかしら…

のぶよ | URL | 2011/09/04 (日) 00:27

のぶよさんへ

ガム丸呑みですかΣ(・◇・;)
歯磨きにならんね…(^◇^;)
うちも短くなってきたら飲み込もうとするけど、必ずケホケホして結局リバースしてるよ(^^;;

ムギトラ母 | URL | 2011/09/05 (月) 08:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

