
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


撃沈

2008/08/15 (金)  カテゴリー/その他

080815_114245.jpg


そうなんです・・・お腹がゴロゴロと・・・


080815_114326.jpg


そうよムギ、風邪よ風邪!
あなたと一緒にしないで(゚Д゚;)


080815_114432.jpg


うっ・・・(;´Д`)


080815_121056.jpg


ありがとうトラ。
かあちゃん頑張って治すよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




緑文字ってちょっと見難いですね・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

かあちゃんがんばれ~♪
むぎとらもご飯一杯食べるんだよ~♪
ぽちっ!

ちわわたろう | URL | 2008/08/15 (金) 12:24

ちわわたろうさんへ

かあちゃん頑張りますっ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ムギトラも暑さでバテ気味だったりします(^-^;
冷水シャワーしたらすごく元気になりました♪

ひろ | URL | 2008/08/15 (金) 15:53

しっかり!

これからは子供が2匹もできたんから体調管理もしっかりしないとね!

おくさん | URL | 2008/08/16 (土) 22:05

おくさんへ

そうだね~・・・かわいい息子が2人も出来たんだから、体調管理もしっかりしなくちゃ(^-^;

ひろ | URL | 2008/08/20 (水) 20:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

