2年ぶり( ̄m ̄*)

2017/08/29 (火)  カテゴリー/ムギトラとの日常

「目指せ更新月一」と言ってから早2年放置(笑)
安定のかーちゃんクオリティでございます(笑)

もはや見に来てくれている人なんぞいないのでは(笑)
いいんだ〜、自分の記録のためにやってるだけだも〜ん( ̄∇ ̄)

ムギトラの誕生日・お迎え日の記録、人間の年齢に換算すると…という計算をしてくれるツールなど、ブログはブログで便利なのよね。写真の投稿はやっぱりiPhoneだけでやるのが便利。

SNSいっぱいあるよね〜。どこに何をアップしようか迷いに迷って今は…
Facebook→人の日常+たまにワンコ
タイムライン→未使用
Instagram→ワンコのみ
Twitter→受信+1度のつぶやきのみ(笑)
…という利用状況。

あ、今気付いた。このブログ、インスタとの連携あるのね。
自分好みの連携か説明読んでもよく分からん(笑)けど、試しにやってみますかね。


写真 2017-08-29 22 56 50



写真 2017-08-29 22 58 04


していますが、ムギトラは


写真 2017-08-29 22 59 15


あ〜、明日は健康診断だ〜(;´Д`)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)