早速親バカ

2008/08/17 (日)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

以前からダンナと、
『デジタル一眼レフカメラ欲しいね~(´∀`*)』
・・・と話していました。

でも、
『もっとお金に余裕が出来たらね~(´-ω-`;)』
・・・となっていました。


9月に沖縄旅行に行くのですが、
『沖縄旅行前にデジタル一眼レフカメラ欲しいね~(´∀`*)』
・・・と話していました。

でも、
『そんなにお金に余裕ないし、旅行でお金飛ぶし、ひろ母のデジタル一眼レフカメラ借りればいっか(´ヘ`;)』
・・・となっていました。


先日ダンナが、
ムギトラが小さい頃の写真を、綺麗にたくさん残しておきたい
・・・と親バカ発言をしました。

ハイ、買っちゃいました~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


GETしたデジタル一眼レフカメラは、Nikon D60 Wズームキット





ビッグカメラで\88,800。
そこからデジカメの下取りで-5,000円、
ポイントが8%、
Nikonのキャンペーンで10,000キャッシュバック。
実質 \66,696円

ズームレンズが1個ついてこの値段は安いよね、と今更ながら思う私でした(^-^;
とはいえ、うちの家計事情では心の底から『安い!』って言ってられないんだけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず、画質の違いをご覧あれ

↓携帯
DCF_0006.jpg

↓D60
DSC_0012.jpg


D60の方は色がきれいですね~(´∀`*)
なんか立体的というか、うん・・・とにかくキレイヽ(●´ε`●)ノ
1,000万画素あるだけあるわ~(・∀・)


今日は最後に、思わず即壁紙にしちゃったかわいいトラ画像をお送りします♪

DSC_0052.jpg





デジタル一眼レフカメラってすごいですね

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

僕も3年前からデジイチ買い換えて使ってますよ~
何よりシャッターチャンスはコンデジより逃さないし
ボケも楽しめるよね~これで一杯写真とれますね♪

ちわわたろう | URL | 2008/08/21 (木) 23:53

ちわわたろうさんへ

そうなんですよ~(ノ´∀`*)
良いシャッターチャンス・ぼかしが楽しめるのでデジイチ(って言うんですね~)最高です★
連写で撮影すれば面白い写真が撮れたりしますしね~(´m`*)
これからのムギトラ生活がより楽しみになりました~♪

ひろ | URL | 2008/08/22 (金) 23:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新製品]キヤノン、デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」にレンズ2 本セットのキットモデル
 キヤノンは18日、デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss F」に標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の2 本をセットにした「EOS Kiss F ダブルズームキット」を発表。9月5日に発売する。価格はオープンで、予想実売価格...

元祖ブログ検索ニュースBLOG 2008/08/18 (月) 19:08