Instagram

2017/08/30 (水)  カテゴリー/その他

結局、Instagramとの連携は私好みの物ではなかったorz


写真 2017-08-30 0 09 10


Instagramに投稿したものがそのままFC2ブログ記事になればいいなぁと思っていたけど、それが出来るのはどうやらアメブロらしい…。アメブロ引っ越しちゃうぞ(しないけどw)。

仕方ないのでサイドにInstagramの最新情報が表示されるようにしてみた。ついでにプラグインの表示場所を変えてみたり、お気に入りブログでブログ自体無くなっているリンクを削除したり…リンクの削除はちょっと切なかった(^_^;

ムギトラの記録にそのまま記事を書いていきたいし、新しいの作るのめんどいし、FC2さん是非とも頑張って下さい。


写真 2017-08-30 0 10 20

頑張ってどーにかなる話なのか知らんけど(^0^;)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)