子犬との出会い

2017/09/01 (金)  カテゴリー/わんこを迎えるまで

とーちゃんとは「いつか三頭目を迎えたいね」と話していた。
信頼できるブリーダーさんからか、ご縁があれば里親として。
私は里親募集のサイトを見るのが日課となっていた。


写真 2017-08-31 16 58 48


<8月19日>
いつも通り里親募集のサイトをチェックするとそこに子犬がいた。
応募人数0人。ちょっと興奮した(*゜∀゜)=3
別の部屋にいるとーちゃんに里親の応募をしても良いか確認。
以前にも何度か応募したことあるけど、メッセージが来た試しは無し。
メッセージが来ないことを覚悟の上、そのこともとーちゃんに伝えた上で応募した。

応募し終わってからその子犬のページを再表示すると、応募人数6人…Σ(゚Д゚)
これは…時すでに遅しか…(゚Д゚;)
期待値を大分下げて家事をし始めた。

30分ほど経ってから募集主さんからメッセージがきた!(≧∇≦)
何度かメッセージをやり取りし、パタッとメッセージが来なくなる。
募集が一時停止状態になっていた。そして募集主さんに評価が付いた。
何のやり取りで評価が付いたのか見てみると、子犬のやり取りでの評価。
評価をつけた人のステータスは「交渉中」になっていた。

募集主さんから返事が来ただけあって少し浮かれていたのでガックリきたorz
「でもまぁこんなもんよね」と割と早く諦められたけど(笑)
翌週には試験が含まれる研修があったので、気持ちを切り替えて勉強やら家事やらに集中した。


写真 2017-08-31 17 00 10
は、はい〜(´∀`*;)ゞ



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)