里親決定

2017/09/02 (土)  カテゴリー/わんこを迎えるまで

<8月22日>
研修を翌日に控え、仕事の後に試験勉強に励んでいた。
夕方、募集主さんからメッセージがくる。
えらいビックリしたけど、浮かれすぎないよう注意した。

募集主さんとのやり取りの中、数多く来たメッセージを読みながら子犬の幸せのために真剣に慎重に里親さんを検討されていることを教えていただく。
この頃には親心というか、私も子犬の幸せを願っていたのよねぇ。
うちに来なくても良いや。この子が本当に幸せになれる家庭はどんな家庭なんだろう…。

改めて考えることによって募集主さんの指標になればと思い、子犬がどんな家庭・環境に行くことを望んでいるのか尋ねる。
やり取りは翌日に持ち越される。


写真 2017-08-31 17 01 29


<8月23日>

早朝から募集主さんとメッセージ。
研修に行く準備をしながらメッセージ。
とーちゃんに駅まで送ってもらっている車中でもメッセージ。

そして「里親さんになっていただけませんか?」と。


(Д)゜゜メダマドコー


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


とーちゃんに里親になって良いか尋ねる。
とーちゃんも急展開にビックリしつつOKをくれましたヽ(≧∀≦)ノ

研修前後・帰り道にもメッセージを送り、更に急展開。
翌日の研修後にお迎えに行くことになりました(笑)
我ながら元気だなぁ( ̄∀ ̄;)


写真 2017-08-31 17 02 24
捨てるか!ヽ(゚Д゚)ノ


里親決定となり、ここで子犬の名前を教えていただけました。


写真 2017-08-31 18 16 14
よろしくね、まろにぃヽ(≧∀≦)ノ


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)