帰途

2017/09/04 (月)  カテゴリー/わんこを迎えるまで

まろにぃ初めての電車。
ってか、私もワンコ連れて電車乗るの初めてだよ〜(;゜0゜)

窓口で手荷物運賃(まろにぃ乗車賃)払っていざホームへ。
人が多く、色んな音が聞こえてくる…
まろにぃはキャリーの中で耳をパタパタ動かしていた。

品川〜川崎で揉みくちゃに潰されたので、まろにぃ連れて帰るときはグリーン車でと決めていた。
最初からグリーン車だなんて、贅沢してるなぁキミ。


写真 2017-09-03 16 50 40
それは過去の話だ。今は貧乏犬だぞ( ̄∀ ̄;)


写真 2017-09-03 23 02 37
その分愛情注ぐから堪忍ね( ̄m ̄*)


そして車内へ。
グリーン車の乗車率もなかなかのもので、ワンコ抱えて座るのが申し訳なくなりしばらくデッキで過ごしました。


写真 2017-09-03 16 55 26


車内でもキョロキョロしてたものの、しばらくするとキャリーで寝っ転がるようになった。
大物だな( ̄▽ ̄;)


写真 2017-09-03 16 54 48
あいよ( ̄▽ ̄;)


写真を撮った時の音や揺れで起き上がったりしたけど、割とリラックス出来てたんじゃないかなぁ。

茅ヶ崎に着き、キャリーから出す。
キャリーで運んでると結構揺らしちゃうのよね(笑)


写真 2017-09-03 16 56 29


旦那さんが車で迎えに来てくれたので車に乗ると、私の膝で寝転ぶまろ。
内心オシッコされないかヒヤヒヤしてたけど大丈夫でした。
昔トラがね…やったからね…2回も(笑)被害者は2回とも旦那さんだけど( ̄m ̄*)

倉庫に寄って昔ムギトラが使ってたサークルを引っ張り出し、我が家へ向かいます。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)