変化

2017/09/06 (水)  カテゴリー/ムギトラまろとの日常

一夜明け、まろケージをチェック。
まろに準備したクッション(ムトラのお下がり(笑))にチッコがしてある。
早速洗濯かいorz

二日目もドキドキしながらムギトラまろの様子を見る。
旦那は仕事に行ってるからすごく不安(笑)
まぁどーにかするしかない( ̄▽ ̄;)

ムギトラの反応は…
ムギ→まろが近づくとキレる。でもまろINケージへは様子を見に行く。
トラ→まろがしつこくしてきたり、嫌なことをしてきたら怒る。基本うざったいと思ってる。

怒るとキレるの違いがすごい( ̄▽ ̄;)
まろがトラに近付く分には安心だけど、ムギに近づいて行くとこっちがドキドキする((((;゚Д゚)))))))

午前もムギはキレてトラとケンカ勃発。
二人を止めてる間まろはピョンコピョンコ部屋で飛び跳ね回ってるという…(笑)
お前のキャラいいなぁ!( ̄▽ ̄;)


写真 2017-09-03 17 22 31



午後もムギさんブチ切れ( ̄▽ ̄;)
グッと堪えて止めるのをやめてみた。
やっぱりムギトラ間のケンカに発展。
すぐ近くにいたまろが潰され、それに気が付いたムギがまろに攻撃。
まろ、とばっちりを受ける。
本当にとばっちりを受けてるのはトラという話も(笑)
超〜甲高い可愛い声(笑)でキャインキャイン鳴くまろ。
流石にここで止めました。

まろにケガはなく、ムギトラも出血はしておらず。ホッと一安心。
この一件でまろはムギとの距離の取り方を変えることが出来るようになりました✨
ムギも一発ガツーンとやれたからか、その後はまろにも寛容になり距離も縮まりました(´;ω;`)


写真 2017-09-03 17 24 21


たまに怒ってるけど、キレる→怒るに変わったので大進歩✨
偉いぞ、ムギ( ›◡‹ )

夜にはムギトラまろをフリーにしてあげることが出来るようになりました✨
あの時堪えて良かった〜(´;ω;`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)