どの仔にしよう?

2008/07/17 (木)  カテゴリー/わんこを迎えるまで

友人のチワワBabyは6月14日生まれ。
なので、まだ家に来ていません (ノ∀`)

しかも、まだどの仔を迎えるかすら決まってません(´▽`;)
チワワBabyは全部で5頭・・・どの仔にしよう??

DCF_0019.jpg

ブリンドルちゃんとフォーン君は貰い手が決まってます。
(フォーン君はダンナのお父さんが貰うことになりました(笑))

なので候補は・・・

ホワイト&クリームの男の子
DCF_0028.jpg


ブラックタン&ホワイトの男の子
DCF_0030.jpg


レッド?の女の子
DCF_0033.jpg


あ~ん・・・どの仔もかわいくて選べないよ~ヽ(;´Д`)ノ

この記事へのコメント

はじめまして!ワクワクですね♪僕もうちの
たまちゃんを迎え入れた時の事思い出します~
どの仔も可愛いですね♪自分の事のようにうれしく
なりますよ~笑

ちわわたろう | URL | 2008/07/17 (木) 10:16

ちわわたろうさんへ

コメントありがとうございます~♪
ホント、もうワクワクですよ~ヽ(〃▽〃)ノ
自分のことのように・・・と思って頂けて、何だか嬉しいです~(´∀`*)
先輩!これから色々とアドバイスお願いしますっ♪

ひろ | URL | 2008/07/18 (金) 00:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)