スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しつけ本買いました

2008/08/21 (木)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

軽い育児ストレスで更新が滞ってました(^-^;
軽いですよ、軽~いストレス。

mugitora_003.jpg

ホントホント(^-^;

チワワでこんなに大変なんだから、
人間の育児はもっと大変なんだろうなぁ・・・
全国のお母さんに(お父さんにも)頭が上がらなくなります(*_ _)


ダンナがまたしつけ本を買ってきてくれました。

mugitora_006.jpg

そうだね(^-^;
また今度紹介するよ。
じゃないと今日書きたいこと忘れちゃうから(;´∀`)


今回買ってきてくれた本は・・・

チワワの飼い方・しつけ方





チワワ飼い方・しつけ・お手入れ




しつけについては『ネットで調べればいいや~』と思ってました。
でも、色んなところで調べてると、正反対の意見があったりして、だんだん混乱してきちゃったんですよね。

例:ご飯のあげ方

mugitora_005.jpg
・・・とあったり、


mugitora_004.jpg
・・・とあったり。
どっちなんだーヽ(´A`)ノ


『犬種によって合うしつけ方が違うから、チワワ本買った方が良いよ』というアドバイスを見たことがありました。

ので!
人と犬の混乱を避け、一貫性のあるしつけをするべく、ダンナが買ってきてくれた本で力まず頑張っていきたいと思います




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

そうだね~!

まぁ、本によっても違ったりするだろうしね。
あまり買いすぎるとこんがらがったりするかもしれないから限定して一貫性のあるしつけをv-218

おくさん | URL | 2008/08/23 (土) 18:09

おくさんへ

確かにね~。
一貫性のあるしつけをしないと、自分もムギトラも混乱するからねぇ(^-^;
アドバイスありがとう!(゚∀゚)

ひろ | URL | 2008/08/24 (日) 10:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

