L字型トイレトレー

2017/09/10 (日)  カテゴリー/ムギトラまろに買ったもの

ムギトラも昔そうだったけど、まろは脚を上げてチッコする。
脚上げチッコ、まろにはこいつを辞めて頂きたい。


写真 2017-09-08 11 48 43
うん、ダメ(笑)


ムギトラは確か去勢をしたら脚を上げてチッコしなくなった。
…ハズ。とーちゃんも覚えとらん(^-^;


写真 2017-09-08 11 50 07
だって、もう8,9年前の話だもの(^-^;


脚上げチッコが癖になったら困ると思ってL字型のトイレトレーは買わなかったんだよね。
あんまり記憶にないから大して苦労せず済んだんだろうなぁ。

まろは長引きそうな予感(^-^;
家に帰るとまろinケージのお掃除(トイレシートビリビリ…)→ムギトラのトイレの掃除。
一息つくとまろが脚上げチッコした跡が…。
というのが数日続き、その他のことでの疲れもあって早々にギブアップ(笑)


写真 2017-09-08 11 52 27
ぼくの勝ち〜♪じゃなくて!(*`皿´*)ノ


トイレシートをビリビリにするのもトイレトレー買ってどうにかするかねぇと、とーちゃんと話していたけど、ビリビリにする癖も脚を上げてチッコする癖も直ればトイレトレー不要になるんだよねぇ。

少しの間しか使わずに済んだら嬉しいけど、もったいない…。
でも少しの間で済むか分からんし…。
めちゃくちゃ迷いながらネットで評判見たり商品探したり…。

ところで、ムギトラまろがお世話になってる病院ではバザー品が置いてあります。
まろがムギ毛玉を食べちゃった日、丁度L字型のトイレトレーが置いてあった!
1ヶ300円。安っ!

少ししか使わずに済んでも気持ち的に痛くない!
早速とーちゃんに相談しGet!
ついでに以前に見て可愛いと思っていた象さんTシャツもGet!


写真 2017-09-08 11 57 37


「まろ、立ててある部分にちゃんとオシッコするのかな?」と不安になることを買ってから言うとーちゃん(笑)
第一回、脚上げチッコまろvsL字型トイレトレーの勝敗は…

トイレトレーの勝ちでした〜ヽ(≧∀≦)ノ

そのまま上手くやってくれよ〜!
そして脚上げチッコ卒業してくれよ〜!


今回購入した物





こんなのもあるのね(笑)


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)