風邪っぴきと団子三兄弟

2017/09/15 (金)  カテゴリー/ムギトラまろとの日常

怒濤の更新終了(笑)
ネタと時間と余裕があればブログらしく更新、
それらが無ければInstagram風に写真と一言コメントで更新していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ


そういや、久々に風邪引きました(^◇^;)
火曜日の夜から喉に違和感。
水曜日には朝から喉が痛くなったので葛根湯飲みました。

うん…こう言っちゃ申し訳ないけど、葛根湯まずいね(笑)
おえ〜( ゚Д゚)…となりながらも飲みきった(笑)
でも効いたんだよね〜、流石葛根湯。
夕方まで体が楽になったよ。
なので夕方に2本目を。

木曜日…昨日か、昨日も喉が痛くてねぇ…。
仕事して、諸々用事片付けて、夜には疲れ切りました。

そして今日…鼻水出ました┐(´-`)┌
体も内側からダルいしね。
悪化してますね。
写真を加工してアップする元気もないや。

とーちゃんから「ウコン飲め!」とメッセージ来たので、

写真 2017-09-15 9 02 01
紅茶に入れて飲みました。


ウコン飲め、と言われてどれくらい飲めば良いのか調べたら粉末なら1.5〜3gくらいなのね。
1.5g入れて紅茶飲んだけど、見事に紅茶の味はせずウコンの味でした(笑)
まぁ鼻詰まってるからそもそも味分からないんだけどね、それでも感じるウコンの味…恐るべし( ̄∀ ̄;)

皆さんも体調にはお気をつけ下さいm(_ _)m



今日のムギトラまろ

写真 2017-09-15 9 27 31
団子三兄弟かっ!( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)