2回目の病院

2017/09/27 (水)  カテゴリー/ムギトラまろとの日常

9.22(金)のお話。
まろちゃん2回目の病院行きでした(ーー;)


写真 2017-09-27 7 06 47


私がPCに向かって作業している背後で、
トラまろが激しく遊んでました。

「楽しそうだなぁ(^◇^;)」
と思っていたら急に静かになる。
振り返るとまろの右前脚がぷらーん…

Σ(゚Д゚)

痛くて脚下ろせません状態で、
三本脚でえっちらおっちら歩いてヨロヨロ倒れる始末。

一時的な痛みかな、様子見るかなと思ったけど、
痛みを放置した自分の指が治らなくなったことを思いだし、
やっぱり病院行こうと決断。

触診・レントゲンでは異常なし。
「首のあたりの神経に響いて痛いので脚が下ろせないんだと思います」
「1週間ケージに入れて安静にして様子見て下さい」と言われる。

「お前がうちの子になって1ヶ月の間に
2回も病院に連れてくようになるとは…」
と、反省しつつお会計。

抱っこしながらのお会計は難しかったので、
そろ〜っとまろを床に下ろす。

トコトコトコトコ〜♪

ふつーに四本脚で歩いとるがな!Σ(゚Д゚)
おいー!(゚Д゚)
呆気にとられて写真取り損ねました(笑)

まぁそんなんでも痛みは実際にあったので疲れたらしく、
家に帰ったらムギとまったり寝てました。


写真 2017-09-22 13 45 28


子犬は目を離しちゃいけないねぇ…面目ない。
飛んでいった諭吉さんを想いながら反省しました( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)