
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


成長

2008/08/28 (木)  カテゴリー/ムギトラとの日常

早くもムギトラがうちにきてから19日。
私自身が夏バテだったり、季節の変わり目で半死状態だったのでブログで逐一お伝えできなかったのですが、彼ら結構成長しました

成長その1:ムギの・・・

DSC_0016_098.jpg

ラブリーっす


成長その2:トイレ

DSC_0041_120.jpg

今までサークルに入れてる時はチーとウンPを我慢してて、サークルから出されてから部屋にやってくれてました(^-^;

しつけ本で調べてみたら、サークル内にいる時間が短いとそうなると書いてありましたorz
なので、チーorウンPをしたらサークルから出してあげるようにしたら、サークル内でできるようになりました

まだ遊んでる時に戻ってきて~っていうことはないんですけど、りっぱな成長です


成長その3:体重

うちに来たときは・・・
 ムギ0.9kg
 トラ1.1kg


それから10日で・・・
 ムギ1.1kg
 トラ1.3kg


そして現在・・・

DSC_0058_136_20080828230856.jpg


ムギ・・・スリムって言ってるけど、あなたはトラより2回りほど小さいのよ(^-^;
トラはスリムタイプで、ムギはずんぐりむっくりタイプのようです(笑)

ずんぐりむっくり萌え~(〃▽〃)
トラの口元萌え~(〃▽〃)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

