バディベルト

2017/10/07 (土)  カテゴリー/ムギトラまろに買ったもの

長考の末、かーちゃんのへそくりはたいて
ついにバディベルト勝っちゃいました〜♪


写真 2017-10-06 16 24 19


写真 2017-10-06 16 27 03
上からまろ・ムギ・トラ用


気管虚脱の気があるトラちゃん。
気管に負担のないハーネスを探してたどり着いたバディベルト。
お高いのよねー(つД`)ノ

危険虚脱になりやすい彼等の為、
デザイン・色も可愛くて気に入ってしまったのもあったので
諭吉さんとお別れしました。

色もサイズも購入店も迷ったけど、
Chien de chouchou(シアン ドゥ シュシュ)さんで購入。
決め手は、電話・メールで事前にサイズ相談をしたお客さん限定の
「安心のサイズ交換サービス」。

バディベルトのサイズ表は見かけていたけど、
適合胸囲はベルト穴5個中3個のもの。
それで考えるとサイズ迷うのよねぇ…。
一番奥の穴は使わない方が良いけど、
一番手前の穴は使って良いとかなんとか。

Chien de chouchouさんに電話で相談してみると、
検討していたサイズを勧められ
「万が一合わなければ、送料はお客様負担ですが交換致します」
とのお言葉を頂戴しました(*´∀`人 ♪

お店の人にも勧められたけど、
本当は店舗に行って実際に着けて選べればいいのよね。
でも電話で相談できたから安心して購入できました♪

いざ装着!.゚+.(・∀・)゚+.


まろ 胸囲25cm サイズ2号 サンフラワー
写真 2017-10-06 16 29 18
奥から2番目の穴で指1本余裕がありました。


写真 2017-10-06 16 29 27
タグをカミカミしながらお部屋へ。
御用じゃ御用じゃ!(`o´)


ムギ 胸囲36cm サイズ3.5号 ベイビーピンク
写真 2017-10-06 16 30 49
ムギも奥から2番目の穴で指1本余裕がありました。


写真 2017-10-06 16 30 36
ピンクが似合うのー(o‘∀‘o)*:◦♪


トラ 胸囲39cm サイズ4号 ベイビーブルー
写真 2017-10-06 16 31 57
トラも奥から2番目の穴で指1本余裕がありました。


写真 2017-10-06 16 32 27
可愛いブルーだ(´ω`人)


おまけ
写真 2017-10-06 16 33 35
ピンク似合わなーい。゚(゚^∀^゚)σ。゚


洋服を着たとき用に一つ大きいサイズも買うことが勧められているけど、
このサイズ感なら洋服を着てもこれでいけるかな?
まろはもう少し成長するだろうからサイズ変わるかもだけど、
しばらくはこれで様子見です(* ´ ▽ ` *)

参考:バディベルトのサイズについて



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)