写真修正しました(^-^;

2008/08/29 (金)  カテゴリー/その他

心の中で突っ込まれた方もいるかもしれませんが、この記事でムギの体重を間違えました(^-^;

修正前

DSC_0058_136.jpg

いや、トラと体重変わらないからっ!


修正後

DSC_0058_136_20080828230856.jpg

何気にトラのセリフも変わってます(^-^;
トラのセリフは修正前の方がいいなぁ・・・。


DSC_0015_161.jpg

ホント、何してんでしょ(^-^;
夏ボケよ、夏ボケヽ(;´Д`)ノ




ボケボケな私に応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

かわゆい~♪抱っこして寝んねしたい~w

ちわわたろう | URL | 2008/08/29 (金) 19:14

ちわわたろうさんへ

コメありがとうございます♪

かわゆいですよ~(´∀`*)
お口にカポッと入れたくなるくらい(´д`*)

たまちゃんもかわゆいですよね~(〃▽〃)モエッ
ふさふさだし、つぶらな瞳がかわいらしいです(〃ε〃 )

ひろ | URL | 2008/08/29 (金) 21:31

履歴からお邪魔しました!って私の方が一度お邪魔して
いましたね。
で、今日のお写真、かわいい!トラちゃん、ウチの
テンというチワワの小さい時によく似てます!ウチのも
耳垂れてたんですよ。
まだ2ヶ月ちょいかー、いいな、本当にかわいい!


まっちゃん | URL | 2008/08/30 (土) 02:02

まっちゃんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`)
トラの口元萌ですよっ(〃▽〃)モエッ

テンちゃんもお耳垂れてたんですか~。
自然に立ちました?何かされました?
今度テンちゃんの小さい時の写真をアップして下さい(´∀`*)
テンちゃん(〃▽〃)モエッ

ひろ | URL | 2008/08/31 (日) 15:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)