
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


混合ワクチン

2008/09/06 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

受けてきました(^0^)

DSC_0034_173.jpg

泣かなかったし、暴れなかったし、よく頑張ったね(^-^)

体重もまた少し増えてました(^0^)

DSC_0327_456.jpg

お子達はすくすくと成長中です♪

ワクチン+爪切り+フィラリア予防薬×2で\11,400円でした

病院帰りにペットショップに寄って、おやつ・おもちゃ・爪切りを買って更に4千円近く飛びました(笑)

いったいムギトラ用品・医療費でいくらかかっていくんだろうか(^-^;;;
このブログでムギトラ費記録していこうかな


そういえば・・・赤ちゃんゆえか、病院で色んな方から可愛い可愛い言われたムギトラですが・・・この度ムギが女の子に間違えられました(^-^;

DSC_0001_147.jpg

パット見じゃわからないからねぇ(^-^;;;




男麦太郎に激励クリックをお願いします(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

はじめまして!

PetCから来ました、はじめまして(^^)

ムギ&トラくん、ワクチンお疲れ様です!
二匹ともお利巧さんですね!
ウチも二匹飼いたくなっちゃいます。

あと、リンク貼らせて頂きました!
ムギ&トラくんの成長を見にまた遊びにきます♪


ゆずこ | URL | 2008/09/07 (日) 18:55 [編集]

たくさんの出費ご苦労様!
でも大事なことだからね(o^-')b

一枚目の写真ムギがボケてる…
急にフレームインしてきたのかな?

私は見た目はトラよりムギのほうが好きだなv-238
実際会ったら分からないけどねv-8

おくさん | URL | 2008/09/07 (日) 22:15

ひろさんこんばんわ!さっそくおじゃましました♪
ムギトラちゃん可愛いですね~e-266お名前も可愛いです。
ムギトラちゃんは実の兄弟なんですね。
兄弟一緒だときっと心強いんでしょうねぇ。。
うちはあまり仲が良くないのでうらやましいです。
わんこたちの医療費ってほんと大変ですよね。
これからも子育てがんばって下さいe-281
私も頑張りますv

黄身 | URL | 2008/09/08 (月) 00:10

ゆずこさんへ

はじめまして♪
PetC経由でコメントしてくださる方は初めてで嬉しいです(^▽^)

ムギトラはワクチンなんのその。
帰ってからヒトと遊んだり、彼らで遊んだり。
ワクチン打った日は安静にっていうことなのに(^-^;

私もリンク貼らせていただきますね♪
ムギトラ共々宜しくお願いしますm(_ _)m
ハッピィちゃんにもよろしくです(* ^ー゚)

ひろ | URL | 2008/09/08 (月) 09:23

おくさんへ

たくさんの出費ご苦労さんですよ、ホントに(^-^;

そうそう、トラが本棚の下にもぐったところにムギがトコトコと。
ムギトラは本棚の下がお気に入りですわ(^-^)

ムギはずんぐりむっくりしてるので、赤ちゃんっぽくてカワイイのe-266
トラは感情表現が豊かというか、分かりやすくてカワイイのよ~んe-266
会える日を楽しみにしててね~♪

ひろ | URL | 2008/09/08 (月) 09:27

黄身さんへ

いらっしゃいませ~♪
ムギトラへのおほめの言葉ありがとうございます(´∀`*)
名前も可愛いと・・・嬉しいです~(〃▽〃)
ダンナも喜ぶと思います★

そうなんです、ムギトラは実の兄弟なんです♪
最近は仲良く脱走したり、仲良く部屋を散らかしたりしてくれてます(笑)
チョコちゃんとパピくん、写真を見る限りでは全然そう見えないです~Σ(゚Д゚;イガーイ
2頭だと、より手間もお金もかかりますけど・・・子育て頑張りましょうね~(ノ´∀`*)

ひろ | URL | 2008/09/08 (月) 09:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

