
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プチ別れ

2008/09/08 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

DSC_0025.jpg


ど、どうしたのトラ?!


DSC_0021_102.jpg


昨日脱走した時に見つけたのね・・・(;´∀`)
その「家政婦は見た」バリの目を止めなさいヽ(´Д`ヽ)


DSC_0024_105.jpg


うっ・・・
ママだってあんたたちを置いて行きたくないわっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


DSC_0324_453.jpg


し、仕方ないのよ( ; ゚Д゚)
あんたたちがうちの子になる前から決まってたのよorz


DSC_0076_208.jpg



お土産ですか(;´∀`)
ハイワカリマシタ・・・ヽ(;´Д`)ノ


・・・というわけで、ムギトラは今日の夕方から私の実家にお泊りです。
私達は結婚5周年記念兼でダンナの友人家族と9日~12日までin沖縄してきます

うぅ・・・ムギトラと離れたくないよぉ、寂しいよぉ ・゚・(つД`)・゚・
実家に置いて行くなんて切ないよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも沖縄楽しんでくるよ(・∀・)
青い海~♪
広い空~♪

・・・orz




いい子にお留守番しててねクリックお願いします(^0^)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

薄情物~(笑)

な~んて。
来る前から決まってたら仕方ないよね。
夫婦だけならともかく友達家族もいるしね!

私もお土産よろしく(^-^)v

おくさん | URL | 2008/09/08 (月) 18:20

おくさんへ

(笑)
そうそう、仕方ないの(*ノωノ)

お土産ね、私の思い出というお土産をプレゼントしましょう(笑)

湘南ちわわ | URL | 2008/09/08 (月) 21:59

いってらっしゃーい

今もおとなしく・・・二人でおねんねしてますよ・・・
これなら楽できそう・・・v-22

癒しの散歩道 | URL | 2008/09/09 (火) 09:09

癒しの散歩道さんへ

ムギトラのお世話ありがとうございました(´∀`)
助かりましたわン♪

ひろ | URL | 2008/09/15 (月) 21:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

