
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


沖縄旅行2008~1日目~

2008/09/15 (月)  カテゴリー/おでかけ

無事帰ってきましたよ湘南に♪
楽しかったけど、結構疲れた・・・年ねorz

DSC_0332_461-2.jpg
う、うん(;´∀`)


7年ぶりの空の旅~♪
青空と雲がきれいだったなぁ(´∀`*)
上空から.JP


那覇空港に到着~♪
DSC_0409.jpg


那覇空港内にあるA&Wで遅めのお昼を頂きました(´д`*)
DSC_0430.jpg


腹八分目になったところでレンタカーでまずホテルへGO!
今回泊まったホテルは北谷にあるSeaside Hotel The Beach
DSC_0450.jpg

部屋は別館の2階でした。
ご飯は本館まで行かないといけないので、ちょっと面倒でした(^-^;


ホテルについて一息ついて連れて行ってもらったところは・・・
DSC_0458.jpg


DSC_0455.jpg
沖縄そばのお店!
スープが美味しかったぁ(´д`*)


そして美浜アメリカンビレッジに行きました♪
DSC_0478.jpg

観光気分を出すため、ハイビスカスのピンを購入し装備!!
顔が写っちゃうので写真はなし!(^-^;;;


夕飯は・・・あれ?何食べたんだっけ??
スーパーで食料品かって、ホテルの部屋で食べたんだっけかなぁ??

うん、たぶん・・・。
まぁ、1日目はこんな感じでした~(^0^)


その頃ムギトラは・・・
DSCF2727.jpg
余裕で寝ていたらしい(^-^;;;




ホッとしたような悲しいような(;´∀`)



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

おかえりなさい!

おかえりなさい(^^)ノ
沖縄旅行!いいですね~!!
空の写真が綺麗♪

ムギ&トラくんもお疲れ様です~!
自分達がいなくてもいい子でお留守番してくれるのは
嬉しいけどちょっと切ないですよね(´ω`;)

ゆずこ | URL | 2008/09/15 (月) 23:08 [編集]

すごーい!!キレイなブルーですね~i-189
いいなぁ沖縄、なつかしいです・・・(って2回しか行ってないけど)
ソーキそば食べたーい。今食べたい!(笑)
沖縄旅行記の続きまた見に来ますね~♪
ムギトラちゃんたちいい子にお留守番偉いですねi-278

黄身 | URL | 2008/09/16 (火) 00:47

ゆずこさんへ

ただいまです~(´∀`*)
沖縄旅行、良かったです~(´∀`*)
意外にもダンナが結構喜んでました☆

ムギトラがいい子にお留守番してくれてるのは嬉しいんですが・・・本当、嬉しいけど切ないですね(笑)(;´∀`)

ひろ | URL | 2008/09/16 (火) 08:35

黄身さんへ

黄身さんは2回も沖縄行かれたんですか~。
私も今回で2回目ではあるのですが、1回目は高校の修学旅行で、沖縄を楽しむと言うより、友達との旅行を楽しんでたのであまり沖縄の記憶がないんですよね(;´Д`)モッタイナイ

沖縄そばじゃなくてソーキそばでしたね(^-^;
あぁ・・・黄身さんのセイで私までソーキそば食べたくなってきた(笑)
(´ρ`)

ひろ | URL | 2008/09/16 (火) 08:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

