
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初散歩

2008/10/09 (木)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

先月の話ですが・・・ムギトラ、散歩デビューしました☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なので、沖縄話を1日残してお散歩デビュー録をお届けします


初散歩の行先は、海
湘南に住む男なら海でしょ♪(わけわからん)
さぁ、お散歩行くよ~(σ〃▽〃)σ
DSC_1194_473.jpg
(^-^;


胴輪つけて、自転車にリードをくくりつけて・・・
DSC_1204_483.jpg


トラ落ちました(笑)
DSC_1213_492.jpg
落ちたというより、
カゴからぴょ~ん→ブラーン・・・だったんですけどね(^-^;


なんだかんだで、海に到着~♪
DSC_1218_497.jpg


ムギがガンガン歩くのに対して、トラはなかなか歩きませんでした
DSC_1231_510.jpg



浜辺には砂ダニがいるとのことだったので、ダッコ♪
DSC_1253.jpg


DSC_1257.jpg



海&青空バックに記念写真♪
DSC_1262.jpg


DSC_1268.jpg



なんとなく走らせたくなったのでダッシュ
DSC_1271.jpg



雨上がりだったので、空がきれいでした
DSC_1284.jpg



ふたりともハッハッしてたので、水分補給
DSC_1293.jpg



最後にまた三人で記念撮影して帰りました
DSC_1308.jpg


カメラが良いと、きれいに撮れるねぇ(´∀`*)
あ、旦那のウデも良いんだけどね(^-^;;




応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

麦・寅・・・

麦・寅・・・お散歩良かったねぇ・・(o^―^o)ニコッ♪
麦・寅・・・ママに抱っこされて\(*T▽T*)/ワーイ♪
麦・寅・・・健やかに、楽しい毎日をヾ(*'∀'*)ノ またねぇ~♪




癒しの散歩道 | URL | 2008/10/10 (金) 08:07

癒しの散歩道さんへ

やっぱりワンコはお散歩好きみたいで★
健やかに楽しい毎日を過ごしてますよ♪

ひろ | URL | 2008/10/11 (土) 12:06

こんばんは!

気持ちよさそうなお散歩ですね!
うちのマカロンはじっとして歩かないほうです。
ムギくんみたいに元気に歩いてほしいです。

pipiAK | URL | 2008/10/14 (火) 21:11

あはは~かわいい♪

沖縄旅行楽しそう♪むぎとらちゃんたちも可愛く
とれてますね♪

ちわわたろう | URL | 2008/10/18 (土) 15:53

pipiAKさんへ

海の散歩なので気持ち良いですよ~(´∀`*)
マカロンちゃんは歩かないんですかΣ(´д`ノ)ノ
うちのムギトラは最近、走るまでになりました♪
マカロンちゃんのかわいいアンヨ姿見てみたいです~ あら(´д`*)

ひろ | URL | 2008/10/27 (月) 21:58

ちわわたろうさんへ

沖縄旅行楽しかったですよ~★
ムギトラかわいいですか? エヘッノ(´д`*)
ありがとうございます~♪

ひろ | URL | 2008/10/27 (月) 21:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

