
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


沖縄旅行2008~4日目~

2008/10/10 (金)  カテゴリー/おでかけ

さて、ついに沖縄旅行最終日ですよ
まぁ最終日って言ってもどこか観光スポットに行ったわけではありませんが(^-^;

最後の晩餐ならぬ、最後の朝食
DSC_1070.jpg
ここのホテルのバイキングメニューは2日に1回変わる感じ?(^-^;
もっとたくさんの種類・ローテーションが良かったなぁ。


朝食をとった後は、だんなと二日目で作った琉球グラスを取りに友人宅へ
友人宅のバルコニーからの景色を撮ってきました
DSC_1080.jpg
晴れてたらもっとすごいんだろうなぁ(´∀`*)
いいなぁ(´д`*)


琉球グラスはこんな感じで・・・
DSC_1092.jpg
・・・って見難いよね(^-^;
まぁ、いい感じに仕上がりましたのよ


ホテルに戻り、超特急で荷造りし、荷物を発送して身軽になったところでお昼タイム
沖縄好きのだんな友人のおすすめで、ジャッキーステーキハウスに行きました☆
DSC_1099.jpg


ここではなんと、肝心のお料理の写真を撮り忘れていました
ので動向ベイビーのセクシーショットをお届けします(笑)
DSC_1105.jpg



たらふくお昼を食べ、レンタカーを返し、空港でギリギリまでお土産を見、ギリギリで飛行機に乗れました(^-^;
同行者のみなさん、お騒がせしました~
DSC_1131.jpg


DSC_1152.jpg



ムギトラへのお土産、ちゃんと買いましたよ
だんなが「海人」を気に入ったので、男どもは「海人」でそろえようと思い・・・
DSC_1171.jpg
海人ストラップGET

ストラップ部分を外し、麻紐にトップをつけて・・・
DSC_1185.jpg


DSC_1186.jpg
かわいい首輪の出来上がり

ただ、100均で買った麻紐なので『皮膚に悪いからやめなさい』ムギトラばかになった両親から突っ込まれたので、今はつけていません
何か変わりになる紐ないかなぁ・・・と探し中です(^-^;


最近、だんなは疲れると「沖縄に帰りたい」と言います(笑)
そうかそうか、そんなに沖縄が気に入ったかい
また行こうね




応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

海人!(笑)

琉球グラスを持ったおちゃめなお二人がカワイイ^^
沖縄の旅を満喫されたようですね!
私は海人Tシャツもらいましたが・・・しまってます(笑)
プロフィールのムギトラちゃんのお写真見て
大きくなっててびっくりしましたよ~

黄身 | URL | 2008/10/12 (日) 00:41

黄身さんへ

おちゃめな二人・・・かわいいですか・・・照れちゃいますヾ(●´ε `● )ゞ
私も海人Tシャツ持ってましたが、地元では着ないんですよね、恥ずかしくて(笑)

やっとのプロフィールに写真を載せることが出来ました(^-^;
モリモリ大きくなってますよ~(; ̄ー ̄A

ひろ | URL | 2008/10/12 (日) 18:48

ベイビーのセクシーショット、いいですね~(笑)
ストラップ首輪、かわいいです!

shaku | URL | 2008/10/14 (火) 02:50

shakuさんへ

ベイビーがいると中々楽しいですよ(^0^)
とりわけこの子は(笑)
ストラップ首輪可愛いですよね(´∀`*)
ありがとうございます♪

ひろ | URL | 2008/10/27 (月) 21:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

