スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


意外な展開

2008/07/19 (土)  カテゴリー/ムギトラを迎えるまで

意外な展開 その1

ダンナの実家でフォーン君が迎えられなくなりそうで、うちで2頭飼うことになりました

・・・すっごい嬉しい



意外な展開 その2

ホワイト&クリームの男の子(以下“白”)と、ブラックタン&ホワイトの男の子(以下“黒”)の性格が変わりました。

数日前までも怖がりやさんで、膝の上に乗せるとプルプル震えてしまう仔でした。

子犬選びの方法で、子犬を仰向けにして反応を見るものがあったので試してみると、すぐにバタバタと暴れだす仔でした。

そんなが・・・
080719_181650.jpg




080719_181327.jpg

仰向けにしても写真を撮れる位におとなしくなったんです
しかも自分からじゃれてくるようにもなったんです



意外な展開 その3

これまで(ブログを始める前から)ず~っと、どの仔をもらうか悩んでいましたが、一頭目が決まりました
です

我が家はゲストが割と多いので、怖がりやさんは難しいねと話していました。

それで、手のひらでも平気で寝てしまうレッド?の女の子(以下レッドちゃん)にしようかとほぼ決めていました。

こ~んな風に・・・
DCF_0045.jpg

茶系で寄り添って寝るもんだから、お父さんはフォーン君、うちはレッドちゃんで良いよねという話にもなっていたんです。

それなのに・・・超意外な展開でした(^-^;
に決まった理由は、明日か明後日かに
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

