ムギトラのおやつ

2008/10/27 (月)  カテゴリー/ムギトラに頂いたもの

気付けば半月ぶりの更新だわ(;´∀`)
なんとか生きておりますムギトラ母です♪
今日はムギトラのおやつを紹介したいと思います。


今日紹介するおやつはポチのおみやげというお店でモニターで頂いた・・・
DSC_1966.jpg


これを欲しがってピョンピョン飛んでるムギの写真があるのですが、とても奇麗なお部屋と、人様にお見せできない旦那の姿が写っているので・・・
DSC_1773.jpg


DSC_1774.jpg
良かったね、ポチのおみやげさんに感謝だね(´∀`*)


ここのおやつは、人が食べても全く問題がない、高品質で安心な材料のみ使っているようなので、私たちも食べてみました。

犬用のおやつなので味はあまりしなかったのですが、美味しかったです

においだけで「うっ・・・食べたくない」と思う餌やおやつが多い中で、これはまったく抵抗なく食べれました

今でもたまに「およこしっ」と奪って食べてます(笑)


最後に・・・最近のムギトラ写真をアップしておきます♪
(次いつ更新できるか分からないし(笑))
DSC_1943.jpg
おっきくなりましたよ~。
ムギもトラも2.0kgです。
ムギ・・・ムッチリーニになったね(;´д`)ゞ
あんたをダッコすると、ズシッと「つまってるね~」って感じるよ(笑)




応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

お久しぶり~

更新して無いんで心配してましたよぉ~汗
久しぶりに観れて幸せ。。笑

ちわわたろう | URL | 2008/10/27 (月) 23:52

ちわわたろうさんへ

ご心配下さりありがとうございます(´∀`)
久しぶりに観れて幸せだなんて・・・めっちゃ嬉しいです~(´д`*)
ありがとうございます♪(´∀`*)

ひろ | URL | 2008/10/28 (火) 08:21

ムッチリーニちゃんかわいい~(´∀`)
ムギトラちゃんすっかり大きくなりましたねぇ。。
そんな美味しいおやつ食べてるから♪
だからってママが奪っちゃあいけませんよ(笑)

黄身 | URL | 2008/10/30 (木) 01:20

黄身さんへ

ムッチリーニかわいいですよ~(´∀`*)←親バカ
ムギトラ大きくなりましたよ~Σ(・∀・ノ)ノ
・・・おやつのあげすぎ??
やっぱりこれからも奪わなくちゃ♪(^-^*)♪

ひろ | URL | 2008/10/30 (木) 10:03

大きく

大きくなったね!
やっぱり1回は会って見たいな~。
まぁ、またしばらくは会えないだろうけど(T_T)

おくさん | URL | 2008/10/31 (金) 23:03

おくさんへ

大きくなったよ~。
前回会えなかったんだよね、残念e-330
必ず会うべしっ!!

ひろ | URL | 2008/11/10 (月) 10:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)