一人は寂しい

2008/11/09 (日)  カテゴリー/ムギトラとの日常

DCF_0002_01.jpg


久々の更新でこんなこと書きたくなかったのですが・・・

トラが・・・

11月8日(土)に・・・


骨折しました

DSC_1995.jpg



実家に夕飯を御馳走になりに行ってるとき、ムギトラが実家の犬を追いかけまわしてたんです。

実家ワンコは和室のベッドにピョンと飛び乗り、続いてトラがピョンと。

飛び乗り損ねてベッドから落ちてポキッと


落ちてから悲鳴のような泣き声を出したので、すぐに抱っこしたのですが、左前足の肘関節から足が外側に曲がっちゃってて

急きょ掛かり付けの動物病院に電話して、病院へGO

病院に着いてレントゲンを撮ってもらったら、骨折してることが判明


『骨が結構離れてるので、明日(11/9)手術します。1週間入院です』


明日手術?!
1週間入院?!
え?!えぇぇぇぇっ?!


・・・ということで昨日手術でした。

DCF_0001_01.jpg

よく頑張ったね、毎日お見舞いに行くよ、トラ

手術が終わったトラは、麻酔が完全にさめてなかったのもあってプルプルふるえてて、キュンキュン泣いてて、むちゃくちゃ愛おしかったです。


チワワやヨーキーなど小型犬、特に子犬は本当に骨折しやすいので、みなさんも気を付けて下さい




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

びっくりしました。

トラちゃん大変だったね。しかしよく頑張った!
う~ん。。可愛そうに。。。
チワワンは足細いしね。。
ゆっくり休んで早く良くなってまた
ムギちゃんとママ・パパと一杯遊べるようにね!

ちわわたろう | URL | 2008/11/10 (月) 17:46

ちわわたろうさんへ

私もびっくりしました(^-^;
遊びたいのを我慢してもらって(こちらも我慢して・・・orz)、早く良くなってもらいます(^-^)

ひろ | URL | 2008/11/11 (火) 16:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)