月曜日のムギトラの様子

2008/11/10 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

土曜日に骨折、日曜日に手術でションボリしていたトラですが、昨日お見舞いに行ってみると・・・

DSC_2015.jpg


おしっこももちゃんとして、食欲もあるみたいで安心しました


DSC_2020.jpg
パパに熱烈チュ~出来るほど回復


DSC_2022.jpg
トラさん、ブレてますよ(^-^;


DSC_2023.jpg



さて、トラを心配しているムギですが、家ではママベッタリになりました

す~ぐ膝の上に乗ってくるんですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
そしてまったり寝ちゃう

・・・かわいいヤツめ


※膝の上に乗るので写真撮れませんでした




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

わ~い♪
モリモリ一杯食べて早く良くなってね♪

ちわわたろう | URL | 2008/11/11 (火) 22:36

ちわわたろうさんへ

ありがとうございます~(´∀`*)
メンタル面でも元気良さそうなので、ホッとしてます(^-^)

ひろ | URL | 2008/11/11 (火) 23:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)