火曜日のムギトラの様子

2008/11/11 (火)  カテゴリー/ムギトラとの日常

昨日は午前中ムギを連れて一人と一匹で、夜は旦那とお見舞いに行ったのですが、写真を撮る暇がなかったので、トラの写真がありません(^-^;


月曜日より元気になってました

相変わらずおしっこももちゃんとして、食欲もあるみたいで安心しました

午前中にお見舞いに行ったらちょうどがあったので、様子を見に来てくれた院長先生に伝えたら

『この子よくしますね~(笑)

と言われてしまいました(笑)
元気な証拠だよね

夜に旦那とお見舞いに行ったとき、旦那が先にトラに会っていたのですが・・・

『トラ、僕のこと忘れたみたい

とションボリ。
なんでも、よそよそしいとかで(^-^;
そんなことないと思うんだけどねぇ~(;´∀`)


ムギは月曜日ほどべったりではなくなりました。
・・・ちょっと寂しい(^-^;

100均でクッションとフリース地のクッションカバーとフリースのブランケットを買ってあげました

DSC_2025.jpg


DSC_2026.jpg


安物だけあって、上に乗ると結構フラフラするのですが、使ってくれてます

ママの膝の上にも乗ってね



応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)