水曜日のムギトラの様子

2008/11/12 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

今日は昨日の反省を生かし、午前中にカメラを持っていきました

2匹をどこかに置いて撮影できないことに行ってから気付きました(笑)

でもリモコンがあったことを思い出し、何分かかけてリモコンで撮影する設定をして、いざ撮影


・・・
リモコン撮影は難しかったです(-.-;


DSC_2044.jpg
私が写っちゃってたり・・・


DSC_2048.jpg
2匹共頭が切れちゃってたり・・・


DSC_2060.jpg
主役が切れちゃったり(笑)


結構難しかったけど、何枚も撮ったのでまともなのがありました

DSC_2054_20081113002118.jpg


DSC_2067.jpg
ムギの顔びみょ~(笑)


そんなムギは、最近朝はママと二度寝してます
DSC_2040.jpg


ママと二度寝しちゃう可愛いムギ・・・そのムギの歯が・・・
DSC_2068.jpg
抜けました~(≧∀≦)

ムギの乳歯・・・乳歯何だけどカワイイ(親バカ(笑))

ムギ、乳歯がぬけた感想は
DSC_2070.jpg

いや、まだ大人ではないと・・・(^-^;




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

おお!歯が抜けて少し大人~
うちもたまチャンの歯は専用ケースでとってありますw

ちわわたろう | URL | 2008/11/13 (木) 23:04

トラちゃんの事書く前にコメント送っちゃった・・汗
トラちゃんだいぶ良くなって来て良かったね~♪

あと少し頑張れ♪

ちわわたろう | URL | 2008/11/13 (木) 23:07

ちわわたろうさんへ

専用ケースですか Σ(゚∀゚)
うちも買おうかな~♪

トラコメントのためにまたコメント下さってありがとうございます(笑)
あと少しです、あと2日です♪
賑やかな日々がまた始まります(^-^;

ひろ | URL | 2008/11/14 (金) 20:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)