木曜日のムギトラの様子

2008/11/13 (木)  カテゴリー/ムギトラとの日常

だいぶ元気になったトラ・・・写真が取りづらくなりました(^-^;

DSC_2075.jpg
目やにが・・・(^-^;


レントゲンの結果、問題なく回復しているようです。
良かった良かった(≧∇≦)b


トラが入院中、一人じゃ寂しかろうということで、普段私たちがいる部屋への侵入が許されたムギ。

寝ぼけたママに捕まり、ダッコされ・・・

DSC_2079.jpg


私もムギもホントーに・・・
DSC_2084.jpg


DSC_2085.jpg


起きて写真を見せてもらってビックリでした(゚Д゚;


イタズラ好きなパパは、こんなに可愛いムギにひどいイタズラをしました。

DSC_2095.jpg

『ムギの方が寅さんっぽい(笑)』by.パパ





ムギ、パパのいじめに耐えるんだ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

うっわ・・・・

v-22かわいい・・・もちろん麦ちゃんよ。

癒しの散歩道 | URL | 2008/11/14 (金) 21:20

癒しの散歩道さんへ

(# ゚Д゚) ムッカー(嘘)

ムギかわいすぎですv-10

ひろ | URL | 2008/11/14 (金) 21:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)