スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


金曜日のムギトラの様子

2008/11/14 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

平日毎日お見舞いに行き、トラの様子をアップする計画が無事果たされました
三日坊主な私がよく頑張ったことよ・・・(^-^;
お見舞いライフは明日で終了だ~


今日はトラのお見舞いに行ってビックリしました。
今までトラがいた部屋が空っぽで(^-^;
まぁ、下の段に移動してただけなんですが。

担当してくださってる院長さんが今日お休みだったので移動した理由は不明ですが、元気になり過ぎて落ちそうだったのかなぁ(^∀^;


元気過ぎ&一眼を持っていかなかったので、ひどい写真です。

DCF_0001_01_20081114205234.jpg
明後日おうちに帰れるからね~


トラの入院中、着々とママへのラブラブ度を増させたムギ。

ちょっと前はそんなにお腹を見せることがなかったのですが、ここ最近で自分からよくお腹を見せてくれるようになりました

しかもそのまま寝るし(笑)

DSC_2100.jpg

もぉ・・・甘えん坊さんでかわいすぎです




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ビックリ!

ちょっと1週間ほど見に来てなかったらこんなことになってたのでv-12
金曜の時点で明後日退院ということは今日退院だね(^-^)v

ムギがママにlove loveなら今度はトラはパパにlove loveになるか?
でも忘れられたって落ち込んでたんだよね…

これからは気をつけてみててあげてね(o^-')b

おくさん | URL | 2008/11/16 (日) 10:41

おくさんへ

そりゃビックリだね(笑)
まだ更新してないけど、実は土曜日に退院して来ちゃいました(^-^;
トラはどちらにloveloveになるのやら・・・。

ひろ | URL | 2008/11/16 (日) 13:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

