無事退院♪

2008/11/16 (日)  カテゴリー/ムギトラとの日常

写真撮ってるどころではない(笑)ので今日は写真無しです、すみません(^-^;


骨折犬トラ、無事に退院しました

今日退院予定だったのですが、元気いっぱいなので昨日退院でした(^-^;

ギプスしてカラーしてるのに元気に動き回ろうとするトラ。

面倒見るのが大変です(^-^;;;


ムギはトラが戻ってきたので嬉しそう

でもまだまだ自由に動き回れないし、じゃれ合うことも出来ないので二人とも可哀想

これからどうなることやら(^-^;




ママ頑張れクリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

今は大変な時期だね!
油断すると違うところを怪我しちゃうかもしれないし!
がんばってv-218

おくさん | URL | 2008/11/17 (月) 20:41

おくさんへ

ホントホント(^-^;
ギプスしてるのに走り回ろうとするから・・・頑張るっすe-271

ひろ | URL | 2008/11/18 (火) 11:00

ええぇえぇぇぇ!!!
トラちゃんが骨折して手術して・・・もう退院してるぅ~ヽ(@□@)ノ
やだもうびっくりです!大丈夫ですか!?
って大丈夫じゃないですよね(^^;
ギプスしてカラーしてなんてかわいそうですね。
でも元気に動けてるならよかった。。
ひろさん、大変だけど頑張ってくださいね!

黄身 | URL | 2008/11/22 (土) 01:36

黄身さんへ

そうなんですよ~(^-^;
一応大丈夫です、ありがとうございます(* ^ー゚)
だ~いぶ扱いに慣れてきました(^-^
そのうちまた更新しますね~(^0^)

ひろ | URL | 2008/11/24 (月) 02:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)