
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トラ、復活!

2008/12/29 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

1ヵ月半ぶりの更新となりました(^-^;
ご心配おかけしました。


トラは無事、12月27日(土)の診察をもって完治しました

DSC_2304.jpg
違うでしょ(^-^;
骨折ライフを書き留めていこうと思ってたのにorz


ムギもトラもとっても元気に過ごしておりやす。

DSC_2373.jpgワケワカラン(^-^;;;


その代り(?)私が死んでおりました
だいぶ良くなってきたので、やっとこさっとこブログ更新です


私はまだ全快ではないので、ボチボチになりますが・・・

DSC_2237_20090327171027.jpg






ママ頑張れクリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

お久しぶりです!
トラちゃん完治されたのですね!!!
ヨカッタ~♪(≧∀≦)
ムギトラちゃん、しばらく見ない間に
お洋服がバッチリ似合うほどに成長しましたねぇ。。
あとはママがんばれですねvvぽちっと。

来年もよろしくお願い致します(^^)/~~

黄身 | URL | 2008/12/31 (水) 01:25

黄身さんへ

お久しぶりです~(´∀`*)
トラは無事完治しました♪
ご心配お掛けしました&ありがとうございます♪
少し前には余裕があった服も、ぴったりになってきました(^-^;
成長しているのは嬉しいのですが、あまりデカチワワにならないで(´Д⊂オモイカラ
今年も宜しくお願いします♪

ひろ | URL | 2009/01/01 (木) 20:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

