
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


寝正月

2009/01/03 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

年末・年始は旦那の実家に帰ってました

タイトル通り、よく寝ました
DSC_2385.jpg


DSC_2387.jpg


DSC_2396.jpg

dameな嫁も一緒に寝てました(^-^;


それよかムギ、初めて会う人もいる中で
DSC_2410.jpg

・・・で寝てました(^-^;
どんだけ眠いねん。


何はともあれ
DSC_2419.jpg





正月ボケと正月太りが恐ろしいクリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

親子共々・・・よく眠りますね・・・
ムギたんの寝ぼけ眼がかわいいでぇす。

ぱぴまま | URL | 2009/01/04 (日) 09:01

ぱぴままさんへ

往復の車の中でも寝てたからね(笑)
どんだけ~って感じですよ(^-^;
ムギはよくこういう表情で撮れるんですよね~(^0^;;;

ひろ | URL | 2009/01/04 (日) 17:05

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/06 (火) 21:58

おくさんへ

ぜひぜひ会いに来て下さいな♪
おくさんの膝取り合戦になると思うけど、覚悟の上でよろしくです(* ^ー゚)

ひろ | URL | 2009/01/07 (水) 21:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

