初ドッグラン

2009/01/07 (水)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

1月2日
ダンナの友人と3人+2頭で、初めてのドッグランに行きました

…んがっ
なんと、カメラを持っていくのを忘れましたorz

DSC_2436.jpg


あ…ありえない。
かわいいわが子の初舞台を逃すなんて…

まぁ、様子だけでも(^-^;;;


小型犬用のスペースには白い犬と茶色い犬の2頭だけ。
他の犬に慣れてないこの子らにはちょうど良いと思いながら入りました。

入った瞬間、ホワイトシュナウザー君がお出迎え。
ビックリしました・・・トラに。

DSC_2400_20090327171123.jpg


えぇ、あなたに。

骨折の時に聞いた、悲鳴のような泣き声を延々と出し、ホワイトシュナウザー君の飼い主にすがりついたのにはビックリしました。

DSC_2465_01.jpg

まぁ、いいけどさ

ムギはホワイトシュナウザー君が目の前からいなくなった時にワンワン吠えるし

DSC_2416.jpg

まったく

この子らはドッグラン駄目なんじゃないかと心配しましたよ

そのうちトラが悲鳴を上げることもなくなり、ムギが吠えることもなくなったので安心しました

ホワイトシュナウザー君と茶色君(MIX)が近づいてきてくれても、ちょっと逃げる程度になったので、またドッグラン行けそうです




お母ちゃんめげるなクリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

うふ♪(o^―^o)ニコッ

v-22二人とも・・・内弁慶なんでしょうかね
ヾ(*'∀'*)ノ またねぇ~♪

ぱぴまま | URL | 2009/01/09 (金) 10:38

ぱぴままさんへ

そうかもです(笑)

ひろ | URL | 2009/01/09 (金) 14:42

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/11 (日) 10:41

トラちゃん・・・何アピールだったんでしょう?笑
うちはどっちもドッグランだめです。。
チョコは逃げるしパピは吠えるし、ぜんぜんです。
もう諦めました^^;

あ、今年もよろしくお願い致します♪

黄身 | URL | 2009/01/12 (月) 17:38

黄身さんへ

恐らく怖かったんだと…(^-^;
あまり見ない様子だったので、笑いが止まりませんでした(笑)

チョコちゃんパピくんも逃げる&吠えるですか~。
なかなか難しいですね(-.-;

今年もよろしくお願いします♪

ひろ | URL | 2009/01/15 (木) 14:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)