初めての手作りごはん

2009/01/15 (木)  カテゴリー/ムギトラに作ったもの

1月3日
初・手作りごはんからもう12日も経ってる(笑)
まぁ、めげずにアップアップ(^-^;

“初”と言ったものの、彼らにとっては二度目。
一度目はパパさんが作ってくれたのです。
なので、正確に言うと“初・手作りママごはん”デス


本日のめにぅ
DSC_2441.jpg
具の下にはいつもの固形フードが入ってます。

なんで手作りごはんにしたのか…
それはムギが固形フードを食べてくれないからです(つД`)

少し前まで手からだったら食べてたのに、最近は手からもあんまり食べなくなってきました(つД`)

なので、手作りごはん…というか具を乗っけたら食べてくれるかなと思って作ってみた次第です。


結果は…
DSC_2444.jpg


DSC_2446.jpg


DSC_2451.jpg
快食でした


DSC_2458.jpg
気が向いたらまた作ってあげるからね(笑)




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

はじめましてこんばんわv-290
たまたま立ち寄ったものですが・・・
チワワん二匹ともスムースちゃんですねカワイイっi-80
我が家にロングチワワがいますが あまり毛がない?のでスムースちゃんみたいです

またお邪魔しますねi-184

OL富井 | URL | 2009/01/17 (土) 19:08

OL富井さんへ

はじめまして~e-343
立ち寄って頂けて&コメント頂けて嬉しく思いますe-446
そうなんです~、スムース二匹なんですe-134e-134
ロング×スムースの子なので、スムースにしては毛が長いと思われます(^-^;
富井さんはOLさんなんですね、また遊びに来て下さいe-267

ひろ | URL | 2009/01/18 (日) 13:19

我が家も今年から手作りご飯はじめました!
私も気が向いたら作るつもりだったのに
思いのほか気が向いちゃってけっこう作ってます。
中華丼なんて豪華ですね!!
ウチもやってみようかな~♪
それにしてもパパさんまで手作りご飯とは
子煩悩なパパさんで(笑)素敵ですね☆

黄身 | URL | 2009/01/22 (木) 01:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 (木) 11:22

黄身さんへ

思いのほか気が向くなんて・・・黄身ズちわわんは幸せですねぇ(´∀`*)
レシピ教えても~らおっと♪

うちのパパさんは息子たちを愛してますよ(笑)
でも人用も犬用ご飯もたま~~~~にです☆(笑)

ひろ | URL | 2009/01/22 (木) 23:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)