スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムギコング

2009/02/05 (木)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

気になってたおもちゃ、遂に買いました




しつけに使うとか、使ったらこれでず~っと遊んでるとか、気になるレビューが結構あったので欲しかったんですよ

うちの子はどれだけ夢中になるか、試してみたくなるじゃないですか

コングに入れるペーストもあったのですが、ふやかした餌とかおやつを詰めるだけでも大丈夫そうなのでペーストは買いませんでした。


おとーちゃんがこれでもかっ!!というほどおやつをつめ、最後にでっかい肉の塊を入れて蓋をし、トラがお風呂場に連行されてる間にムギ挑戦

DSC_2473.jpg

おやつが入るところを見ていたので食いつき好調

でも蓋にしたでっかい肉の塊がなかなか出てこず…

DSC_2476.jpg

ムギさん、あきらめモード突入ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ママ取って』と目で訴えてきたので、取ってあげました(^-^;


ボーロやささみボールだけじゃコロコロ出てくるんじゃないかというおとーちゃんの心配は分からなくはない…いや、でもね、これさ…犬には取れないんじゃない??っていうくらいガッチガチに詰められてました(笑)

蓋になってる肉を取るのにかなり苦労しました


ほら~ムギ~蓋取れたよ~

DSC_2491.jpg

頑張れ頑張れ~

DSC_2492.jpg

良く出来ました~


と遊んでいると、トラがお風呂からあがり、ムギがお風呂場に連行されていきました

次回はトラの様子をお送りしま~す(サザエさん風に)




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

はじめまして。
足跡たどってまいりました。

うちの犬もこれの子犬用もってます。
慣れてくると、器用に縦にしてすぐ出せるようになりますよ。
でも、おやつ出した後はもう見向きもしません。
そんなもんなんでしょうかね・・

もりー | URL | 2009/02/06 (金) 15:01

パパさん、ムギちゃんならできる!!と
はりきって詰めたんですね(笑)
うちもたぶん同じメーカーの違うおもちゃを
お留守番中に使おうと買ったのですが
なかなか取れなくてすぐに放置されてしまいました・・・
ムギちゃんみたいに遊んでくれたら嬉しいのになぁ^^;
次回のトラコングも楽しみにしてまーす♪

黄身 | URL | 2009/02/07 (土) 02:11

もりーさんへ

はじめましてe-343

そうですね、しばらくすると縦にして出すようになりましたe-257
うちもおやつゲットした後はコングは一人寂しく転がってます(笑)

ひろ | URL | 2009/02/13 (金) 11:15

黄身さんへ

うちのパパさんはSなので、単なる意地悪ではりきって詰めたんだと思います(笑)
なかなか取れないと諦めるのはムギだけじゃなかったんですねe-451
ちょっと安心しましたe-446
次会のタイトル読まれてますね(笑)

ひろ | URL | 2009/02/13 (金) 11:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

