トラコング

2009/02/13 (金)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

ムギコングに引き続き、トラコングをお送りします

さて、お風呂上がりのトラさんですが、コングを見るなり…
DSC_2495.jpg

いい食い付き

DSC_2497.jpg

そうだよ~、ボーロ入ってるよ~

ムギコングの反省を活かし、まず簡単にコロッと出てくるようボーロ3個だけ入れました

DSC_2498.jpg

おぉっ
もうちょいもうちょい

DSC_2499.jpg

割とあっさり取ってしまいました
良かったねと思いつつ、私としてはちょっと物足りない(笑)

こちらがニヤリとしてしまうよな苦労をして、いろんな方向から攻めて、やっと取れたよおか~ちゃ~んという展開が好きなのに…。
まぁ、食べ物が絡むとムギ以上に能力を発揮するんですね、トラは(^-^;
次はおとーちゃんに詰めてもらうからね、トラ


DSC_2506.jpg
風呂上がりムギと一緒に。




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

あ~このおもちゃ見たことある!!
わたしも気になってましたi-88
ふんふん・・・ワンさん達なかなか楽しそうではあるまいか??

なんかこーゆう愛犬たちの集い?情報交換的なのちょっといいですねi-80って集ってないか

質問です!!
ムギさん寅さんの、おとーちゃんは一緒にゴングで遊ばないのですか??
おとーちゃんの場合は何を入れたら食いつくんだろ??
う~ん揚げもんか(揚げ物)??
すみません調子に乗りました 反省i-238

今さらですがリンクさせてもらいますね~i-176

OL富井 | URL | 2009/02/13 (金) 23:09

OL富井さんへ

おやつが入ってると楽しそうに?必死になりますよe-454
おやつがなくなると、二人でお相撲さんごっこして遊んでますe-363

今回のコングを買う時、コングへのおやつの詰め方を検索したんです。
そうしたらブログに載せてる方がやっぱりいらっしゃるんですよね~。
参考になりましたe-446
のでe-2このブログでも参考になりそうな記事をアップしていこうかと思ってるんですe-446
(あまり参考になりそうにないですが(笑))

おとーちゃんは…日本酒詰め(?)たら食い付くかしらe-282e-282
もしくはカレー??(笑)
カレーだったらご飯で蓋できそう(´m`*)

リンク、ありがとうございま~すe-343

ひろ | URL | 2009/02/14 (土) 01:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)