ブルトラ

2009/02/14 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

春のような天候で気持ち良いのと、今だんなが病院に行っているのとで今日も更新しちゃいます

いやぁ…春ですねぇ
私、春だ~い好きです
おかげで起きてから気分が浮かれてます


トラは去勢したからなのか、もともとそういう子だったのか、食欲モリモリです。
おかげで皮が余ってます(^-^;

DSC_2535.jpg

そんなトラを捕まえて、だんながイジワルをします。

DSC_2533.jpg

せぇ~の~

DSC_2539.jpg


写真では少し見辛いのですが、結構顔に皮が集まります。
まるでブル○ッグです(笑)

DSC_2524.jpg

パパママがいるからいいじゃない
ブルトラも可愛いわよ
(かなり笑えるけどw)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

シワシワだ~

ひろさん!!私いまごろ気がついたのですが!!
トラさんの お耳ってたれ耳??
めっちゃ可愛いe-51

富井 | URL | 2009/02/15 (日) 13:08

ブルトラちゃんかわいい~i-178
たぷたぷしたとこブイーンと引っ張りたい・・・(虐待!?)
春は風が強くなくて、ホコリっぽくなくて、
花粉とか飛んでこなければ私も好きなのですがi-267

↓トラコングはあっさりでしたか~
トラちゃんの方が食いしん坊なのかなi-277

黄身 | URL | 2009/02/16 (月) 00:33

富井さんへ

シワシワたぷたぷです~(笑)

そうなんです!!
トラは垂れ耳チワワなんです(^-^;
垂れ耳ストーリーをその内アップしますね♪
(大した内容にならないと思いますが(笑))

ひろ | URL | 2009/02/16 (月) 15:34

黄身さんへ

ブルトラ可愛いですかっΣ(‘д‘;)
ブサカワってやつですよね(笑)
たぷたぷしたとこブイーンと…
黄身さんもSっ気ありますねv-389
…やりたくなってきた、ブイーンと(笑)

花粉症の方には春は大変ですよね(>_<)
私もいつ花粉症になってしまうことやら…。

はい、トラコングはあっさりでした~(^-^;
確かにトラの方が食いしん坊さんですねぇ。
私の母はトラのことを「フードファイター」と呼んでます(笑)

ひろ | URL | 2009/02/16 (月) 15:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)