フリースのトレーナー

2009/02/16 (月)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

この冬、チワワは本当に“寒がりーた”なんだなと思いました。
ムギが震える震える(笑)

そんなムギトラのためにフリースの洋服を買いました。

DSC_2515_01.jpg

Dog Peaceエブリデイ・フリースラグラントレーナーです

これは前着丈が短めなので、オシッコひっかからなくて良さそうだなと思って1,000円という安値だったので買いました

ムギは首回り21cm、胴回り31.5cmで→SSサイズ
トラは首回り22cm、胴回り37cm→Sサイズ

着心地はいかがですか~??

DSC_2517.jpg

うん、似合う似合う~
ピンクとブラウンの組み合わせがムギにピッタリよ~

DSC_2521.jpg

似合ってるけど…大きいね(^-^;
(写真では大きいのが分からないけど(笑))
トラは胴周りだけ大きいので、そこに合わせると他がダボダボ
でも、パステルブルーとグレーの組み合わせがピッタリよ

これを着せたらムギのプルプルが止まりました
やっぱりフリースは暖かいんだねぇ
また機会があったら買おうね




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

こんばんは!

暖かそうでいいですね!
1000円ならほしいです。
この間掲載されていたコングを買いました!
いろいろ参考にさせていただいてます。

pipiAK | URL | 2009/02/16 (月) 21:23

pipiAKさんへ

暖かいですよ~(´∀`*)
手荒いも出来るのでサイズがあれば是非って感じです(笑)
うちは部屋着にしてます(^-^)

おぉ~、コングを購入されましたか~…参考になっているようで何だか嬉しいですe-446
コングで遊ぶマカロンちゃんを是非載せて下さいe-420
楽しみにしていますe-276

ひろ | URL | 2009/02/17 (火) 08:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)