垂れ耳チワワ

2009/02/25 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

今日はトラの耳についてのお話。
(写真多めです

トラさんは、
DSC_0021.jpg

ムギも垂れ耳さんだし、そのうち立ってくるでしょう、と放置。
DSC_1288.jpg

それでもなかなか立たなかったので耳テープで…
DSC_1776.jpg

耳テープのおかげで、
DSC_1790.jpg

のハズが…
DSC_1795.jpg


トラさんどうやら耳が結構大きいらしい。
そして耳が薄いらしい(^-^;

友人が『この仔の耳は立たないかも』と言っていたっけ…。

垂れ耳トラは可愛いので立たせるかどうか迷ったけど、チワワらしさと耳の汚れを優先して、あきらめずに耳テープを着け続けました。
DSC_2126.jpg

これはいい感じと思って、
DSC_2180.jpg


DSC_2237.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と思いきや…
DSC_2400.jpg
の繰り返し(^-^;

そうこうしてるうちに自我が芽生えたトラさんに、
DSC_2523.jpg
と言われてしまったので、現在の両耳垂れトラさんになってしまいました(^-^;

垂れ耳かわいいよ、垂れ耳




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

テープで固定??v-12
ちょっと~ひろさん!!
むちゃするわ~(笑)
とひとりごと言いながら読みました

しかし なるほどなるほど
トラさんは耳が大きいから垂れてるのか~

両面テープノーサンキューv-238
なんか気に入ったので明日会社でつかってみます!!

富井 | URL | 2009/02/25 (水) 22:01

Re: タイトルなし

お肌に優しいテープオンリー
 ↓
いびき防止テープ+お肌に優しいテープ
と、グレードアップしていきました(笑)

耳筋(?)が全然無くて、 ペロンペロンなんですよ~e-330
それで大きいから立たなかったみたいです。

フレーズ気に入って頂けたみたいで嬉しいですe-446

ひろ | URL | 2009/02/26 (木) 00:27

Re: Re: タイトルなし

あぁ!
すみません、富井さん宛のコメントですe-330
…って、分かるか(^-^;

> お肌に優しいテープオンリー
>  ↓
> いびき防止テープ+お肌に優しいテープ
> と、グレードアップしていきました(笑)
>
> 耳筋(?)が全然無くて、 ペロンペロンなんですよ~e-330
> それで大きいから立たなかったみたいです。
>
> フレーズ気に入って頂けたみたいで嬉しいですe-446

ひろ | URL | 2009/02/26 (木) 00:28

こんにちは。
そういう矯正テープが有るんですね。
私は垂れ耳でもすごくかわいいと思いますよ。

tuduru | URL | 2009/02/28 (土) 17:58

tuduruさんへ

ちょっと厚手のテープをぺたっと貼るんですよ~(´∀`*)
そうなんです!垂れ耳でも可愛いんですノ(´д`*)

ひろ | URL | 2009/02/28 (土) 23:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)