レタスチャーハン粥

2009/03/09 (月)  カテゴリー/ムギトラに作ったもの

もう先月の話になりますが…また手作りごはんをしました
前回同様、人間用にレタスチャーハンを作り、途中から犬用と人間用とに分けて作りました(´д`*)


DSC_2655.jpg

美味しそうに見えないのは器のせいか…器のせいだ…器のせいねλ....
まぁとにかく、ご飯だよ~

DSC_2656.jpg


DSC_2657.jpg
あ、こらっ(#゚Д゚)

DSC_2658.jpg


DSC_2660.jpg


DSC_2661.jpg
ムギ、食べていいんだよ


DSC_2662.jpg


ガツガツ食べるお二人様。
トラは先に食べ終わり、おかーちゃんの膝の上へ…

DSC_2687.jpg
え、いや、あなた食べ終わってるでしょ(゚Д゚;)


DSC_2688.jpg
人の話聞けーっ(#゚Д゚)


本気でムギのご飯を食べに行こうとしているトラを止めている間に、ムギも何とか無事に食べ終わりました(´∀`*)

DSC_2690.jpg
どういたしまして

ご飯を作ってあげるとすごい勢いで食べてくれるので嬉しいものです




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

おぉ~!レタスチャーハン!
中華も食べちゃうなんて
グルメなわんこ兄弟ですね~
手作りご飯、がっつり食べてくれると嬉しいですよね♪
作った甲斐があるってもんです^^
ムギちゃんピンクがお似合いですね。
可愛くって乙女のようだわi-178

黄身 | URL | 2009/03/10 (火) 01:28

黄身さんへ

グルメというか、残飯処理っぽいというか…(*´д`)
どうも黄身さんのようにオサレなご飯が出来ないです(つд⊂)
でもがっつり食べてくれてるので嬉しいです♪

そうなんですよ~、ムギはピンクが似合うんです(´∀`*)
洋服選ぶとき『ムギは絶対ピンクが似合う!!』と思って買ったら大当たりでしたe-230
なので余計に女の子に間違われるんです(笑)
ムギにスカートを履かせてみたい輩がここにいる…(;´∀`)

ひろ | URL | 2009/03/10 (火) 01:38

ムギちゃんもトラちゃんも美味しそうに食べますね!!
うちはというか私が料理出来ないんでジャム君には手作りご飯はあげたことないです・・・(^_^;)
ひろさんを見習って私も作ってみようかしら・・・

コメントしなくてもまいにちポチりいんこしてますからね~v(^o^)


ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/03/10 (火) 08:24

湘南のひろさんへ

いつもと違うご飯と分かるとすごく興奮してガツガツ食べますね~(・∀・)
作ってみると案外楽しくて、「また作ろう」と思えますよ(*^ー^)
私はズボラなので毎日は作ってあげられてませんが、私のリンク内の“月夜の散歩”の黄身さんが美味しそうなご飯とレシピをブログに書いているので、ご覧になってみて下さい♪

毎日のポチりんこ、ありがとうございますv-436

ひろ | URL | 2009/03/10 (火) 08:53

はじめまして(*^。^*)

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです。
ムギトラちゃんかわいい!
兄弟なんですね。
トラちゃんとうちのレオ似てますね(笑)
ご飯食べるのまで似てるような気がします!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
こちらへもまた遊びにこさせてもらいますね(^_^)

chibi | URL | 2009/03/10 (火) 09:27

chibiさんへ

遊びに来て頂いて&コメントありがとうございます♪
私もとっても嬉しいですe-446
トラとレオちゃん似てますよね(笑)
そう思って頂けてなんだか嬉しいですe-446
またchibiさんのブログに遊びに行きます♪
こちらにも来て下さいねん♪

ひろ | URL | 2009/03/10 (火) 23:08

わぁ、ママさんの手作りごはんおいしそう~~i-233 最後にはお皿がきれいに空っぽ♪ 本当に作り甲斐がありますねi-179 ムギトラちゃんは愛情いっぱいもらっていますねi-184

ポチッとv-354

109 | URL | 2009/03/11 (水) 02:06

うふふ

麦ちゃんの「アポ」に笑っちゃいました。
相変わらずのフードファイターの寅ちゃんv-371の様子も・・・可愛いv-532v-521v-521

ぱぴまま | URL | 2009/03/11 (水) 10:59

おじゃましま~す♪

昨日うちのパパにトラちゃんのお写真みせたら(レオに似てるな~)なんて話してました(^.^)水泳教室の写真かわゆぃですね♪ムギちゃんトラちゃんプカプカ浮いちゃっておりこうさんですね~!
うちなんてお風呂はいると固まっちゃってますよ(笑)特にチビたんが・・・

chibi | URL | 2009/03/11 (水) 14:39

109さんへ

お、おいしそうですか?(^-^;
お世辞でもうれしいです(´∀`)←おばか(笑)
これはご飯の量を間違えたので結構な量だったんですけど、頑張って食べきってくれましたe-343
うちには子供がいないので、子供のように愛情を注いでますe-266

ポチッとありがとうございますe-343

ひろ | URL | 2009/03/11 (水) 16:55

ぱぴままさんへ

ムギの「アポ」面白いですか?
もうどう見てもそう思ってるとしか考えられなくて(笑)
トラの早食いフードファイターは健在ですe-266

ひろ | URL | 2009/03/11 (水) 16:57

chibiさんへ

いらっしゃいませ~♪

チビレオパパもレオちゃんとトラが似てると思うんですね~(゜∀゜)
ムギトラパパも似てると言ってましたが…レオちゃんが女の子と分かる前から『レオちゃんの方がきれいな顔してるe-446このきれいな顔は女の子だねe-440』と言ってました(^-^;

スパルタ水泳教室、面白かったですよ~。
また今月開催できるとよいのですが…(-.-;

ひろ | URL | 2009/03/11 (水) 17:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)