
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


水泳教室 1/3

2009/02/28 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

湘南に住んでいて海が近いので、ムギトラを海に放り込んでみたいねみたいな話を夫婦でしています。

先日、pipiAKさんの書けるかな日記のコメント欄で、

『フレンチブルドックちゃんは、プールで放したところ、足をかくこともなく沈んでいった』

という言葉を目にしました。

夫婦共に爆笑してしまいました(笑)


そこで本日急きょ、ムギトラ丸洗い兼水泳教室が開かれました。

DSC_2730.jpg


おとーちゃんに引っくり返らされ、湯船につかるトラ。
DSC_2733.jpg


お湯の量はどんどん増えてゆき、洗面器を足場にしないと顔までつかっちゃうムギ。
DSC_2734.jpg
トラは背が高いからね(^-^;


そんなトラでもある程度お湯が溜まった時、変化が生じました。
DSC_2735.jpg
そう、お尻だけ浮いたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

そしてそのまま…
DSC_2736.jpg


後ろ足は微妙にかきながら…
DSC_2737.jpg


DSC_2738.jpg
ムギのところまで移動。
可愛かったです

次回は、おとーちゃんによる水泳教室の様子をお届けします




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

こんにちは。
二人とも楽しそうですね。
うちも挑戦してみようかな。リンク貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

tuduru | URL | 2009/03/01 (日) 16:00

tuduruさんへ

楽しんでいる二人は、ムギトラではないですね(笑)
完全におとーちゃんおかーちゃんで楽しんでますヽ(〃▽〃 )ノ

ひろ | URL | 2009/03/01 (日) 22:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

