水泳教室 2/3

2009/03/01 (日)  カテゴリー/ムギトラとの日常

最初からテンション低めのムギ、洗面器まで移動してテンションが低くなったトラを元気づけるため、

DSC_2739.jpg

さぁ、これでスパルタ水泳教室を開催します

まずはトラから
DSC_2741.jpg

頑張って前脚だけかきかきしてます

DSC_2742.jpg

前脚と後脚両方動かさないとだめだよ(^-^;

それでもあまり暴れることなく練習をするトラ。
よく頑張りました


さて、お次はムギさんです。
ムギさ~ん、どうぞ~。

DSC_2743.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!

ム、ムギさん、落ち着いてっ
DSC_2744.jpg

(;´Д`)

DSC_2745_01.jpg

ムギさん、もう少し頑張りましょう


次回は、クールダウンの様子をお届けします




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

こんばんは!

画像見てビックリしました!!
でも二人とも意外と落ち着いていますね。
湯船に手(足?)をかけている表情がとてもかわいいです。

pipiAK | URL | 2009/03/01 (日) 23:35

pipiAKさんへ

こんばんは♪
どの画像でビックリされたんでしょうか??
気になるところですね~(´∀`)
トラは割と落ち着いてる感じですが、ムギは緊張で硬直してるんです(笑)
湯船に手をかけてる表情、可愛いですよね~(´∀`*)(親バカ)

ひろ | URL | 2009/03/02 (月) 00:24

スパルタ水泳教室・・・(笑)
うちの2チーも通わせようかな♪
トラちゃんの方はなかなかスジがいいですね~
ムギちゃんは慎重派なのかしら?
こういう時、弟の方がたくましかったりしますもんね。
ムギちゃんの困ったお顔がたまらん。。(←ドSか)

黄身 | URL | 2009/03/02 (月) 00:57

黄身さんへ

スパルタ水泳教室、1時間500円でいかがですか?(笑)
そうなんですよ~、トラはなかなかスジがいいんですよ~。
水陸両用犬になってもらわねばv-391
ムギは…何なんですかね?
まぁそんなムギに(e-51e-51)モエッなんですけどねe-446
(実は私もS?)

ひろ | URL | 2009/03/02 (月) 01:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)