
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


水泳教室 3/3

2009/03/02 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

スパルタ水泳教室が終わり、クールダウン中のトラさん。
DSC_2750.jpg

この状態で左右にゆらゆら揺られ、すっかりクールダウン(のつもり)。

お次、ムギさん。
DSC_2753.jpg

こちら様、足がピーンとしておりますが、トラと同じくこの状態でおとなしく左右にゆらゆら揺られました。

んが!
臨界点突破したらしく、

DSC_2756.jpg

もうやめてと、腕を掴んできました(^-^;

トラも…
DSC_2757.jpg

はいはい、お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

DSC_2755.jpg

は、はい!お支払いいたします


DSC_2764.jpg


DSC_2767.jpg


DSC_2768.jpg


また水泳教室開催しようね




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ムギちゃんほんとにスリムですね~
おとなしくゆらゆらされるふたりが可愛い(^m^*)
がんばった甲斐あって
ギャラももらえてよかったねv
目指せ!水陸両用チワワですね(笑)

黄身 | URL | 2009/03/03 (火) 01:03

かわいいぃぃぃぃl

v-286ギャラはの寅ちゃんの顔まん丸お目々がチョーかわいい。
それにしても大変な飼い主だね・・・「麦・寅 たくましく生き抜けよー」

ぱぴまま | URL | 2009/03/03 (火) 07:52

黄身さんへ

ムギはスリムチワワちゃんですね~。
それでも去勢してから少しむちっとしましたが(^-^;
ホント、おとなしくゆらゆらされてたので、すごく笑っちゃいました(≧∇≦)
ゆらゆらしてる様子を連写で撮っておけばよかったorz
はい、“目指せ!水陸両用チワワ”です(笑)

ひろ | URL | 2009/03/03 (火) 08:30

ぱぴままさんへ

あ、ギャラトラに反応したんですね(*´д`)
ぷか~ムギトラか、しがみつきムギトラに反応したのかと…(^-^;
ムギトラ、たくましく生きますよ~(笑)

ひろ | URL | 2009/03/03 (火) 08:33

久しぶりに訪問してみたら
なんやえらい事になってるじゃないですかv-12
海近いんですね いいなぁ
この調子だと立派なスイマーになるの日もそう遠くなさそうですね!!
がんばれ~まけんなぁ~ちからのかぎりぃ~

富井 | URL | 2009/03/03 (火) 19:46

富井さんへ

富井さんのコメント、お待ちしてました(^0^)
えらい事をして楽しんでました(笑)
海は、割と近い感じです(^-^)
自転車で…15分くらいかなぁ??
立派なスイマーw
頑張ってなってもらいますe-343

ひろ | URL | 2009/03/04 (水) 18:06

はじめましてi-179 ムギ&トラ君のぷか~がすごく可愛くって思わずコメントしてしまいました!
水を嫌がらないのですね~。すごいすごいi-179 うちにも2ロンチーがいるのですが 一匹目は一緒に浴槽に入ったらこの世の終わりのように嫌がっていましたi-229 
きっと立派なスイマーになれますよi-236

109 | URL | 2009/03/05 (木) 09:37

109さんへ

はじめましてe-446
思わずコメント頂けて嬉しいですe-266
水、嫌がりますよ~e-330特にムギが(^-^;
Sなおとーちゃんに鍛えられてるだけです(笑)

コメントありがとうございますe-343

ひろ | URL | 2009/03/05 (木) 10:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

