
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公園へGo!@平塚総合公園

2009/03/04 (水)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

今週の月曜日は久々の晴れでした

去年の秋から体調を崩し、ノロを経験したおかげでかなり体力が落ちたので、せっかくの晴れでしたし、私の体力アップも兼ねてちょっと遠くまでムギトラのお散歩に行ってきました

ムギトラをドッグスリングに入れ、
DSC_2304_20090304172453.jpg

20分自転車こいで、平塚の

090302_144539.jpg

片方の肩に5kg強の負荷がかかって結構大変でした(^-^;

大変なのは目に見えていたので、一眼は持っていきませんでした。
今回の写真は携帯で撮ってます(^-^;

息も絶え絶えにお散歩開始

なんと!桜が咲いてました
090302_144601.jpg
そうだよ~、おかーちゃんの好きな桜だよん

咲いていたのは、の二本だけでしたが…
090302_144648.jpg
春気分を味わえたので良かったです

またテクテクと歩き、
090302_144750.jpg


090302_144923.jpg
梅が咲いてました

もうほとんど咲き終わってました
少しでも見れて良かった


20分くらいの散歩のつもりが、あっという間に40分も経ってしまいました
自然を見ながら散歩すると、時間があっという間に立ちますね(^-^;

帰りはムギを自転車の前かごに、トラはドッグスリングに入れて帰りました

090302_151842.jpg

少し疲れたのか、帰り道は二人ともぼけーっとしてました。

090302_151902.jpg


トラ、楽しかった
090302_152048.jpg
それは良かった

ムギは
090302_152107.jpg
良かった

またお天気の良い日に行こうね



応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

さーくーらー??
と思ったら梅だv-252キレー
ムギトラちゃんみたいに 私もほのぼのします!!

ヒロさん体調よくないのですかv-409
チワ子友達チワv-286フレとしてはとても心配です・・・
もうすぐ春やし はやくよくなれぃv-421
神頼みしときましたんで大丈夫でしょうー

富井 | URL | 2009/03/04 (水) 20:15

こんばんは。
そちらはもう桜ですか。春気分いいですね。
お疲れ様でした。
うちの子も今年の春から自転車デビュー
させてみようかと思っています。

tuduru | URL | 2009/03/04 (水) 20:34

OL富井さんへ

春はほのぼのできて良いですよね~(´∀`*)
花粉症の方は大変ですが(^-^;

体調を気遣って下さってありがとうございますe-266
原因よく分からずで、今は耳鼻科に通ってます(^-^;
自律神経とかそこらへんかなぁ…とは思うのですが(*´д`)
神頼み、ありがとうございます(笑)

ひろ | URL | 2009/03/04 (水) 20:44

tuduruさんへ

こんばんはe-343
桜咲いてました~(・∀・)
春を味わえて良かったですよ~(´∀`*)
自転車デビュー楽しみですね (^-^*)♪
その写真を心待ちにしてますe-446

ひろ | URL | 2009/03/04 (水) 20:47

はじめまして

平塚の方なんですか?
私は茅ヶ崎なんですよ!!
うちにもお散歩将軍ジャム君(ビーグル♂5歳)が居ます
そのうち会うかもしれないですね

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/03/05 (木) 09:05

湘南のひろさんへ

初めましてe-446
限りなく茅ヶ崎に近い平塚市民ですe-320
お散歩将軍e-2いい称号ですね(≧∇≦)b
いつか会えるかもしれないですし、既に会ってるかもしれませんね(笑)
コメント&ポチありがとうございますe-343

ひろ | URL | 2009/03/05 (木) 10:53

今日もポチりんこしま~す!!(^o^)
あと、買ってですが履歴から飛んでくるの面倒なので勝手にLinkしちゃいました
断りもせずすみませんm(_ _)m

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/03/06 (金) 14:55

湘南のひろさんへ

あらあらe-343
今日もポチりんこありがとうございますe-446
リンクして下さってありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね♪
よろしくお願いします(* ^ー゚)

ひろ | URL | 2009/03/06 (金) 19:51

おはようございます!! 平塚のほうは桜咲いているんですねi-179i-267 私も春気分を便乗させてもらっちゃいましたi-194 
2頭いると移動が大変ですよね。 でもひろさんはすごく器用ですねi-184 ムギトラちゃんと自転車でお出かけなんて~~~i-224 
早くもっと暖かくなるといいですね~i-179

ポチッ

109 | URL | 2009/03/09 (月) 08:12

109さんへ

こんばんは♪
桜はこの公園で二本しか咲いてませんでしたが、春を先取りできた感じで良かったです(´∀`*)ウフフ
ムギトラと自転車、重かったですが楽しかったですよ★
本当、早くもっと暖かくなってほしいです(´ω`)

ひろ | URL | 2009/03/09 (月) 21:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

