
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初動画

2009/03/16 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

昨夜、ダンナがポトフを作ってくれました

コンソメでしか味付けをしていなかったので、ムギトラにあげられる
…と思ってたら、玉ねぎ入ってるや~ん(*´д`)

というわけで、ハーブソルトと胡椒をプラスしたポトフをムギトラに見せつけてる動画です


Sだなぁ(^-^;

ドンドコ言ってるのはダンナです
ムギトラ、ペロペロしてますがポトフには届いていません

今夜は残ってるポトフをシチューに変えていただきます




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

たまねぎが入ってなければムギちゃんとトラちゃんも食べれたんですけどね
今度はタマネギ抜きを作ってもらうしかないですね!!(^o^)


ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/03/16 (月) 14:36

可愛い・・・・

麦も、寅に必死でくっついている・・・
寅ちゃんは元々ファイターだから分かるけど・・・
おすまし屋の麦ちゃんまで・・よっぽど
美味しそうな匂いがしたのね・・・v-22v-22

ぱぴまま | URL | 2009/03/16 (月) 17:56

こんばんは。
すごい乗り出してますね(笑)
もらえなくて残念ですね。ムギくん。トラくん。

tuduru | URL | 2009/03/16 (月) 19:26

湘南のひろさんへ

そうなんですよ~(^-^;
『あ、食べさせてあげられる♪』と思ったらin the たまねぎちゃんですよe-444
そうですね、今度はたまねぎ抜きでe-446

ひろ | URL | 2009/03/17 (火) 00:33

ぱぴままさんへ

大人しい可愛い顔して、食べ物になるとトラとバトルしますよ、ムギは(笑)

ひろ | URL | 2009/03/17 (火) 00:37

Re: タイトルなし

ゲートのすのこを押し倒さん勢いで乗り出してきますよ(笑)
あげられなくて残念です(*´д`)アハ

ひろ | URL | 2009/03/17 (火) 00:39

ドォンドコドンドンドオン・・・

パパさん声だけ出演ですね
私ムギトラちゃん達よりむしろ
ドォンドコドンドンドオンが気になって連続6回再生してしまいましたe-440
くっくっく
ヤバイ好き!寝るまえにもう一回聞いて寝よう。
ドォンドコドンドンドオン
すでに再生せずとも聞こえてきます(笑)

OL富井 | URL | 2009/03/17 (火) 20:42

富井さんへ

なんとっ!
ドンドコに惹かれましたかっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
脳内再生されるって…どんだけぇ~(*´д`)フルイ?
ダンナに言ったら喜びそう(笑)
もう何度でも再生してやって下さい(笑)

ひろ | URL | 2009/03/17 (火) 23:31

パパさんがポトフ作ってくれるなんていいなぁ~~~
ていうか見せびらかして(笑)
ひろさんやっぱりSなんだぁi-278
パパさん今度はムギトラちゃんも食べられるように
タマネギなしで作ってあげて下さい♪

黄身 | URL | 2009/03/18 (水) 00:29

黄身さんへ

私が体調悪く「外食しよ~」と言ったら作ってくれました(´∀`*)
SっΣ(゚Д゚;
平和を愛するこの私がSっ?!Σ(゚Д゚;
…そうかもしれないです(*´д`)
今度はタマネギなしで作ってもらいます☆

ひろ | URL | 2009/03/18 (水) 23:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

