ムギトラと鶏肉

2009/03/20 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

ムギトラは鶏肉が大好きです
鶏肉をもらうためなら何でもします


~ムギの場合~
DSC_2620.jpg
長目の待てもなんのその。

DSC_2621.jpg


DSC_2622.jpg
ムギは待てが上手です


~トラの場合~
DSC_2618.jpg
命令前からゴロンゴロン転がります(^-^;

DSC_2616.jpg


DSC_2615.jpg
トラはプライドをなくします
(そもそもあるのか




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

違うもんですね・・・

同じ親から生まれてきているのに・・・
随分と個性が、又外見も違うもんですね
今日改めて思いました。v-22v-22

ぱぴまま | URL | 2009/03/21 (土) 17:03

ぱぴままさんへ

本当、同じ親から同じ日に生まれてきてるのに毛色も性格もまったく違いますe-451
甘えん坊・食いしん坊なのは共通ですが(^-^;

ひろ | URL | 2009/03/22 (日) 22:17

上手にマテが出来るムギちゃん^^
エリザベスカラー?どうかしました??
トラちゃんは美味しいもののためならなんでもする派なのね。
いますよ、ウチにもそんな子が(笑)

黄身 | URL | 2009/03/22 (日) 23:45

ぷぷぷ・・・
トラちゃんそうなんですか??
兄弟でもやっぱり性格が違うんですね!!

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/03/23 (月) 07:53

こんばんは~

待てができるなんて
とってもおりこうさんです!
トラのサービスは・・・
とってもかわいいです。
うちのは飛びついちゃいます。

pipiAK | URL | 2009/03/23 (月) 22:06

こんにちは!
ムギちゃんおりこうさんですね~。
トラちゃん、命令前から転がるなんて
可愛すぎます~!
いいなぁ…我家なんてちょっとくらい
サービスしてくれたらいいのに…って感じです(笑

snow | URL | 2009/03/24 (火) 18:25

黄身さんへ

ちょっと前の写真(ムギが去勢したとき)を使ってるので、カラーをしているんです(^-^;
大丈夫です、なんでもないです、心配して下さってありがとうございます♪
トラちゃんは美味しいもののためならなんでもします(笑)
黄身さんちの…どっちだろう?パピ君かな?なんでもする派は(笑)

ひろ | URL | 2009/03/27 (金) 07:49

湘南のひろさんへ

トラさんそうなんです、プライド放棄します(笑)
兄弟でも性格違いますね~、ビックリします(^-^)

ひろ | URL | 2009/03/27 (金) 07:51

pipiAKさんへ

ムギは我慢強いですね~(・∀・)
毎日トラからちょっかい出されて耐え続けてるだけあります(笑)
トラのサービス精神旺盛なのは笑っちゃいますよ(≧∇≦)
何も言ってないのにゴロゴロゴロゴロと…(´▽`;)
うちはパパさんが厳しいので、飛びついてきてもあげないんですよ~。
それに慣れたというか、諦めるようになったのかな??
私の時はたまに飛びついてきます(^-^;ナメラレテル

ひろ | URL | 2009/03/27 (金) 07:55

snowさんへ

トラの食べたい一心の行動には本当に笑わされます(≧∇≦)
snow家チワワズは王子様なのでe-266
バンバン遊びに行きますね♪

ひろ | URL | 2009/03/27 (金) 08:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)